【18歳~20代女装娘エロ画像】ペニクリを勃起させアナルにディルドを挿入してアナニーする姿がエッチ過ぎる男の娘 Nibu0713(にぶ)ちゃん

 

こんにちは、Ⅿ字開脚姿勢で巨根のエロカワなペニスを勃起させて肛門にパープルカラー
(紫色)のディルドをぶち込んでアナニーしている姿がエロ過ぎる女装男子『Nibu0713(にぶ)』
ちゃんの新作エロ画像更新になりますね、相変わらず美味しそうなおちんちんが実に
魅力的な男の娘さんですよね、お尻の穴にディルドが刺さった姿がもセクシーです

前回同様に純女さん顔負けの華奢で女の子らしい身体を曝け出しながらエッチな姿を
見せつけてくれている『Nibu0713(にぶ)』ちゃんですが、今回は女の子の定番アイテム
とも言える可愛らしいおニューの白色を基調とした黒色のドットが入ったワンピースを
着用してくれており、ワンピのスカートを自分で捲り上げて純白パンティをパンチラして
くれたりと、今までに増してエロいパンモロエッチ画像に仕上がっており素晴らしいですね
『Nibu0713(にぶ)』ちゃんは女装した状態でも外出が出来るレベルの女装子さんですので
野外でもパンツをベンチに座りながらスカートをめくりパンティを丸出しにしているところを
撮影してくれており、野外でパンチラするのは室内よりも刺激的で興奮しそうですよね

また、お馴染みの可愛い制服風のコスプレ衣装を纏いベッドに寝ながら両足を大開脚
せて、真っ白なパンティを豪快に丸出しにして晒してくれておりこちらも半端ない
エロい絵になっておりますね、ちゃんとショーツの中でチンコを勃起させて下着を
もっこり膨張させてテントを張ってくれる演出は実にエロく抜け目のないところは
さすが『Nibu0713(にぶ)』ちゃんといったところでエロティック過ぎて最高ですよね
盗撮風の逆さ撮りローアングル視点から横縞パンティをガッツリ丸出しにして撮影して
くれるあたりは、さすが男の娘さんだけありマニアックな男心を良く分かってくれています
スカートを完全にウェスト付近までお尻から真っ白ショーツをパンモロ姿もエロ過ぎますね

紺色スクール水着も『Nibu0713(にぶ)』ちゃんにかなり似合うアイテムの一つですが
スク水の中で完全にペニクリをフル勃起させて水着のクロッチ部分がこれまでにないくらい
膨らみテントを張っている姿がかなりのいやらしさで堪りませんよね、スリムな身体に
程良く食い込む水着女装姿が今回もやはり絶品なエッチ画像に仕上がっておりますね

そして、初?となるオフパコもお知り合い?お友達?らしき方と体験されているようで
おちんちんをフル勃起させて純白の精子を大量にお腹に射精したようで、実に臨場感のある
『ことあと』のエロい絵に仕上がっており良いですね、かなり気持ちよさそうな感じですね
お知り合いの方のペニスの亀頭と自分のペニスの亀頭を擦り付けてオナニーまでしてしまった
感じになり、なかなかハードなエッチプレイになったようですので性生活は実に充実している
感じが伺えて良いですね、次回は是非アナルにペニスをぶち込まれて感じまくっている姿を
見せつけて欲しいところですよね、今後のハードなエッチプレイにも期待してしまいますね

何よりも華奢なお体がとてもキュートでエロカワな女装子さんですので、今後は是非
実在する学校に近いようなJK風の制服ミニスカの衣装を着用して頂いて、野外で外出して
エッチな事をしているところを見てみたいものですね、出来れば制服女装姿のままで
電車に乗って頂いて実際に痴漢に遭ったりするような変態プレイも挑戦して是非感想を
聴かせて頂きたいですよね、目元にはまだモザイク処理の編集がされており、お顔が
はっきり分からないですが、顔立ちはかなり可愛い雰囲気をしていそうな印象ですよね
いつか、顔写メ画像だけでも良いので公開して欲しいですね、今後の活躍が実に楽しみな
女装子さんですので、どんどん更に淫乱になっていって欲しいですね、応援していきましょう

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA