【18歳~20代女装娘エロ画像】スクール水着をもっこりさせておしっこをお漏らしする姿がエッチ過ぎる露出狂の変態系男の娘 くまてれびちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、河川敷の陸橋したと思われる場所で紺色のスクール水着1枚になり
盗撮風のローアングル視点から水着の局部をペニスの形に膨張させた状態で大量の
おしっこを撒き散らしながらお漏らしする姿がエロ過ぎる女装男子『くまてれび』
ちゃんのエロ動画のご紹介になりますね、これだけ大量の尿を放出するという事は
かなりの小便が膀胱に溜まっていたと思われ、お漏らしする行為は元よりおしっこを
限界まで我慢するという何とも変態チックなエッチプレイかと思います、スク水の中に
溜まったおしっこを水着を引っ張って出すところも実に色っぽくて最高ですしたね
また、スク水を着た状態でトイレで便座に座ったままおしっこをお漏らしするのも
これまた、実にマニアックな感じでより一層エロさを掻き立てれますよね

男の娘さん特有のスリムな身体にボーダー柄の白色水着をぴっちりと食い込ませながら
局部をペニクリの膨らみでもっこりと膨らませながら野外の道路に面した駐輪場らしき
場所で豪快に大量の尿を失禁する姿が実に圧巻過ぎますよね、前回は画像だけでもかなりの
エロさを誇っていましたが、動画ではエロさが更にパワーアップしており、とんでもない
変態スカトロジーエロ動画になってますね、道路に面した場所なので当然車が通っていますので
運転している人に尿失禁しているところを見られてしまった可能性もあり、実に緊迫した
エッチ動画に仕上がっており素晴らしい出来栄えになっているかと思いますね

『おしがま』プレイを『くまてれび』ちゃんはかなり楽しんで興奮している
姿が何ともセクシー過ぎて素晴らしくて最高ですよね、他にもお家のバスタブの
中でもお小水を失禁してしまっており、お漏らしする事は日常茶飯事で所嫌わずと
いった感じのようで、お漏らし癖がついてしまっているところが堪りませんね
基本的に失禁プレイがお好きな男の娘さんはⅯ(マゾ)っ気を秘めている場合が
多いのですので、SM風のボンテージプレイにも是非挑戦してもらって、お口には
ギャグボール(口枷)身体には手枷、足枷を装着したり陰部には貞操帯などを
装着して、限界までおしっこを我慢して大量に失禁しているところを見せて欲しいですね
お漏らしばかりしている悪い子にはお仕置き(折檻)が必要だと思われますね

どんどん水着から染み出てくる尿がかなりのエロティックさを強調しておりさすがですね、
人気のない河川敷の陸橋下とはいえ、白昼堂々とこういった露出変態プレイをする事は
かなりの勇気が要ると思われ、いつバレるか分からないというスリルを楽しむ事により
自分自身を興奮させて更なるエッチな気分へと到達させてしまうと思うとエロ過ぎますね
また、ドアップで可愛い小学生の女児が履いていそうなジュニアショーツをドアップで
パンチラしながら、またしても尿失禁プレイを実行してくれおりピンク色のパンティが
徐々におしっこの染みで染まっていく様は、実に変態的でエロさを醸し出しておりますね
デニムのショートパンツを穿いた状態でも失禁してくれているのですが、デニムという事で
おしっこで濡れているのがはっきりと分かり、これはこれで別のエロさがあり良いですね

また、黒色のミニスカートの後ろの裾部分をわざと自分でめくりあげたままの状態で
ウェスト部分の挟みバックからピンク色のロリっ子パンティがパンモロした状態でセクシーに
白昼の道路をプリプリのエロカワイイお尻をフリフリ振りながら歩いて丸出しにしてくれたり
真正面から自撮り棒を使い盗撮風のローアングルの逆さ撮り視点からもパンチラしながら歩いて
撮影してくれたりと、その辺の女の子よりも余程エロい絵のエロ動画に仕上がっておりこちらも
大満足ですね、スクール水着1枚で道路で水着越しにおちんちんをグリグリマッサージして
オナニーしてる最中、人が歩いて来たようで慌てて逃げようとするところは何ともスリリングな
光景ですよね、公衆トイレ中でも鏡越しに純白の水着を穿いたままの状態でお漏らしして
くれているのですがこちらもお股から少しづつ尿が滴り落ちて出てくる様は、半端ないエロさで
素晴らしいですね、真っ白な水着を穿いた下半身をドアップで高画質撮影し失禁する姿も
凄すぎます、白色の水着におしっこが広がって小便汁が滴り落ちて音を立てる様は、実に刺激的ですね

そして、極めつけは川岸の土手の上を黒色のミニスカート姿でセクシーに歩いているかと
思うきや、スカート捲り上げるだけに留まらず捲り上げるどころかスカートを脱ぎ出し
可愛いピンク色のパンティが丸見えになりパンモロ状態でパンツ一丁になってしまいます
パンティのおちんちんが当たる付近を凝視してみるとすでに小便をお漏らししていた後の
ようで、尿の染みがくっきりとついております、そしてお漏らしした後スカートを脱いだ
自分自身に興奮してしまったのか、パンティの中でペニスをフル勃起させてしまっている
らしくもっこりとショーツにテントを張る始末です、何ともいやらし過ぎる絶景ですね
これだけエッチな動画を高画質で撮影してくれる女装子さんは稀ですので実にレア(貴重)
な存在の変態で淫乱な女装子さんの一人になるかと思われますね

白昼同等とこの変態的な露出狂プレイをしてしまう度胸は本当に驚嘆してしまいますね、
良く前方から人が来なかったかと実にハラハラ物だったと思います、これは相当な変態淫乱性
を秘めている女装子さんだと思われますので、どんどん潜在しているエッチな性癖を引き出して
欲しいですね、野外でこんな変態失禁プレイが出来るメンタル(精神状態)を持っている事は
実に誇らしいことかと思いますね、そしてこの調子で小便のお漏らしは勿論の事、うんち(大便)
失禁に挑戦してもらい、おちんちんやアナルの方も丸出しにして見せつけて欲しいですね、
また、出来れば濃い色な尿を思う存分排出して失禁しているところを拝見したいので、朝起きて
一番の畜尿かビタミンCを摂取した後に真っ黄色のおしっこをお漏らしして欲しいですね、
今後の活躍が楽しみ過ぎる女装子さんですので、次回のエッチな尿失禁動画の更新に期待しながら応援していきましょう

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA