【18歳~20代女装娘エロ画像】尿失禁で濡れた下着を真下からもっこりパンチラする姿がエッチ過ぎる変態系男の娘 くまてれびちゃん

 

こんにちは、野外でパンティを丸出しにしながらおしっこをお漏らしして
尿で濡れた下着を盗撮風の逆さ撮りアングルからパンモロして晒す姿が
エロ過ぎる女装男子『くまてれび』ちゃんのご紹介になりますね、身体が
女の子のように華奢なところが実に色っぽくてエロカワイイ男の娘さんですね
尿で濡れたパンティがおちんちんの形に浮き出ている様は実にエッチで良いですね

何とも前代未聞とも言える白昼堂々女装した状態で野外でパンティ等を
ガッツリと露出するという変態過ぎる露出狂性癖をお持ちの『くまてれび』
ちゃんですが、通常女装をする男の娘さんの場合、自分の容姿に自信があり完璧に
女の子に見えるレベルの子でも昼間に女装姿で外出するという行為はかなり
勇気のいる事だと思われますが、『くまてれび』ちゃんの凄いところは、それを
難なく熟せてしまうという普通では考えられな度胸が据わっている点でしょうね
良く天然な制服ミニスカJKちゃんがスカートがまくれたままの状態なのに気づかず
町中を歩いている光景がありますが、まさにそのミニスカめくり上げ現象をわざと
自分で起こさせて実勢してくれるところは、いやらし過ぎて感激してしまいますよね

また、おしっこをお漏らしするというスカトロジー的な変態プレイにかなりに
拘りをお持ちのようで、野外でパンチラしながら尿失禁する事で自分自身を奮い立たせ
性的な興奮と誰かに見られてしまうかも知れないというスリルを楽しんでいるように
思われ、この真性的な天性の変態性をお持ちなところが実に素晴らしい過ぎる女装子さん
だと思われますね、超ローアングルから盗撮風に逆さ撮り視点で撮影をしてくれている
のですが、可愛いピンク色のロリっ子パンティをおちんちんの膨らみでもっこりと膨張
させている姿が何ともいやらしくて最高ですよね、実にマニアックな変態プレイですね

そして、女児が小学校のプールの授業で着用するこの定番アイテムとも言える紺色の
スクール水着も『くまてれび』ちゃんにベストマッチしており実にエロティックですね
スク水を着用した状態でもおしっこをお漏らしを実践してくれるあたりは、さすが
『くまてれび』ちゃんといったところですよね、今後もこの調子で変態的なスカトロ
プレイに力を入れてもらって活躍して欲しいですね、応援していきましょう

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA