【18歳~20代女装娘エロ画像】女の子座りで勝負下着をパンチラする姿がエッチ過ぎる男の娘 ちゃん

 

※ 申し訳ありません、この記事の画像は諸事情により削除致しました ※

 
こんにちは、女の子座りをした状態で水色の透け透け勝負下着を
パンモロする姿がエロ過ぎる女装男子『』ちゃんのご紹介になりますね、
可愛さと色っぽさが同居しているような感じが実に魅力的な男の娘さんで
素晴らしいですよね、目元もぱっちりして黒色のセーラー服風のコスプレ衣装が
かなり似合っており良い味を出している男の娘さんかと思いますね、可愛い
猫耳のヘアバンドも似合い過ぎて実に良い味を出しているかと思います

可愛らしいお顔を見せながらチラチラとパンティを晒してくれる『』
ちゃんですが、ガバっと前回にパンティを丸出しにするのではなく、
勝負下着の裂けめからおちんちんを丸出しにしているクロッチ部分をワザと
ディルドで隠してはっきりと見せないようにするところが何ともチラリズム
要素を含んでおりこれまた違ったエロさを演出してくれており妙なセクシーさを
感じさせてくれるところが何とも堪りませんよね、画像のサイズも大きく
かなり高画質撮影してくれているところが実に嬉しい限りですよね

全体的に現段階ではソフトエロ的な感じですが、可愛いお顔を一緒に
見せながらエッチ画像を撮影してくれているので満足出来る画像に
仕上がっていますね、また『』ちゃんはおっぱい(胸)の方も
露出して見せてくれているのですが、こちらもエロ度が高く良いですね

女の子のように少し乳首付近がふっくらと膨れておりこれを見る限りでは
女性ホルモンが元々多いのか、女性ホルモンを投与しているのか定かでは
ありませんが、今後も胸を自分で調教して少しづつ大きく成長していきそうな
気配が何ともいやらしさを感じさせてくれますね、

そして何とも言えない淡いピンク色の綺麗な乳首がエッチで最高ですよね、
この微妙な乳房の膨らみがいかにも男の娘という感じを連想させてくれますね、
この分ですとペニスの方も綺麗なさくら色をしていそうで大いに期待してしまいますね

今後もこの調子でセクシーなエロ画像の撮影を頑張って欲しい女装子さんですが
次回は是非、可愛いお顔を見せながらパンティを丸出ししながらガッツリフル勃起した
ペニクリやアナルも一緒に晒してくれる事に期待してしまいますね、活躍が実に
楽しみな女装子さんですね、応援していきましょう

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA