【18歳~20代女装娘画像】アイドル並みの激カワのロリ系男の娘 彩月ちゃん

 

こんにちは、目元が特徴的な瞳が大きい黒髪の似合うロリっ子系
女装男子の『彩月(なつき)』ちゃんのご紹介になりますね、
身体の方も実に女の子らしい華奢な体系が堪りませんね、
このレベルの男の娘さんとなると女装したままの状態で外出も余裕
で出来てしまいと思われますので、素晴らしいかと思いますね

前髪ぱっつんの黒髪ロングヘアーが似合い実に純情そうな雰囲気の
『彩月』ちゃんですが、目がクリクリで可愛く本当にアイドル顔負け
と言ったほどのキュートさを誇る女装子さんかと思いますね

私服系の女装姿は元より、やはりこういったロリータ系の男の娘さんには
JK風の制服ミニスカ女装姿が一番似合うといった感じに思われます、
何とも『妹に欲しくなる』といった方がしっくりくる程の可愛さを
お持ちの女装子さんですので、見てるだけで癒されて欲しいですね

しかし、可愛いお顔を見せながら綺麗な両膝もアングル内に入れてくれて
いる画像を見ているだけでⅯ字開脚姿勢のパンモロエッチ画像を連想
させてくれて想像力が掻き立てられてチラリズム要素を服なんだエロ画像に
見せてしまうレベルの女装子なのですが、凄いですよね

『彩月』は基本ファッション感覚で女装を楽しんでいる女装子さんですので
当然エロ系はNGの非エロ系の男の娘さんに分類されるかと思いますが
一枚だけ手を後ろに回し両手と上半身を緊縛されている画像を載せてくれて
おり、お嬢様風の純情そうな外見からは想像出来ない程、淫乱性を秘めて
いるというギャップが萌えてしまいますね、

こういった緊縛されている画像を見ていると必然的にエッチ系にも期待して
しまいますね、ですのでソフトテロ的なパンチラ画像だけでも良いので、
今後を撮影してくれる事を期待してしまいますね、また次回は是非マスクを
とった更に可愛いお顔も是非、見せて欲しいですね、活躍が楽しみな女装子さん
ですので応援していきましょう

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA