【18歳~20代女装娘エロ画像】横縞下着の中でペニスを勃起させてもっこりパンモロする姿がエッチ過ぎる男の娘 Nibu0713(にぶ)ちゃん

 

こんにちは、横縞下着の中でおちんちんを勃起させてパンティを
膨らませながらパンモロする姿エロ過ぎる女装男子『Nibu0713(にぶ)』
ちゃんの新作エロ画像更新になりますね、今回もしましまパンティが
良い味を出しており、実にエッチな画像に仕上がっているかと思います

初音ミク風の男の娘さんたちの間では人気の定番アイテムとも呼べる
横縞パンティをミニスカートを完全に捲り上げながらガッツリとパンモロ
してくれており、このいやらしい桃尻を見ていると揉み解したくなってします

更に真っ白なブラジャーとショーツを丸出しにして晒す下着姿が
エロ過ぎる王道とも呼べる白色無地の下着姿は絶品ですよね
この純白パンティをパンモロした状態で四つんばい姿勢をとって
おくれおり、こちらもエロ過ぎて最高ですよね、純白下着をガッツリ
丸出し状態で女の子座りをキメてくれる辺りも、さすがですよね

男性がもっとも喜び女の子に履いて欲しい下着のカラー(色)と言えば
やはり純白の無地下着になるかと思いますが、面積の少ない紐状の勝負下着を
着用してお尻の谷間に食い込ませながらバックからお尻を丸出しにしてくれて
おりかなり過激なエッチ画像に仕上がっており最高ですね、だんだん淫乱度が
アップしている感じで実に素晴らしいですよね、コスプレ衣装も毎回良く
似合っており実にエロカワイイ感じが堪りませんね

また、1枚だけですがノーパン状態でコスプレ衣装のスカートをめくった状態で
チンコをフル勃起させて手でおちんちんを握りしめてオナニーしている画像も
撮影してくれており、こちらの画像を拝見するとペニスはなかなか大きく巨根の
部類に入ると思われ実にエロティックなペニスで素晴らしいかと思いますね

また、ノーパン状態でスカートを穿いたペニスをフル勃起させて女の子座りして
いるのですが、必然的にスカートが盛り上がりテントを張ってしまうという
男の娘さんならではの生理現象がエロ過ぎますね、こういった演出を考慮して
くれるところはさすが『Nibu0713(にぶ)』ちゃんといった感じで良いですね

そして、男性が好む女の子に着用して欲しい水着と言えば紺色のスクール水着に
なるかとは思いますが、スク水までも着用してくれており、水着の中でペニスを
勃起させてもっこりさせる様は、女の子の水着姿よりエッチに感じさせてくれますね
現段階では、お顔の方の顔写メ画像は載せていませんが、かなり可愛らしい
お顔をしてそうな感じですので、今後は顔写メ画像も見せて欲しいですね
メイク(お化粧)の方のお勉強もされているという事でバッチリ女の子メイクを
した可愛いお顔の『Nibu0713(にぶ)』を見てみたいものですよね

どんどんエッチ度が増して淫乱になってきている『Nibu0713(にぶ)』ちゃん
ですが、次回はパンチラ画像は勿論の事、ペニクリとアナルを丸出しにして
見せているエロ画像もどんどん撮影を頑張ってもらって見せて欲しいですよね
今後の活躍が実に楽しみですね、期待しながら応援していきましょう

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA