【18歳~20代女装娘画像】10代女装娘画像姿がエッチ過ぎる男の娘外見がロリ過ぎる美少女系男の娘 Astraea(あす)ちゃん

 

こんにちは、妹に欲しくなるようなロリっ子過ぎる外形の女装男子
『Astraea(あす)』ちゃんのご紹介になりますね、何とも黒髪の
似合う美少女といった風貌が堪りまらない男の娘さんですよね
前髪ぱっつんやおでこを見せているところも非常に可愛らしいですね

何とも黒髪のボブヘアーが似合い過ぎの男の娘さんかと思います
目元も切れ長で大きな目がとてもキュートでお顔もロリ顔で良いですね
ファッションの一部といったような感覚で女装を楽しんでいる女装子さん
のようですね、腕も細く指先までのディテールも非常に美しく女の子にしか
見えない程の外形の逸材的な女装子さんなのは間違いないでしょう、
彼女や妹になって欲しい女装子さんといった雰囲気が出ており素晴らしいですね

恐らくノーメイクで髪の方も地毛だと思われますが、このレベルの女装子さんと
なると当然女装した状態で外出等も可能になってきますので、純女さんと比べても
遜色ないかそれ以上に女装子さんになるかと思います、お化粧なしでここまでの
可愛さを出せるのは実に天賦(生まれつき)の才能と言っても良いでしょうね

やはり、こういう感じのロリータ顔の男の娘さんは原宿系のゆるかわっぽい
最先端のサブカル系ファッションが似合いそうな印象ですね、ミニスカートに
厚底の靴を穿いている全身姿も是非拝見してみたくなる女装子さんかと思われます
今後も是非可愛いお顔と女装姿も撮影して見せて欲しいですね、応援していきましょう

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA