【18歳~20代女装娘エロ画像】女性ホルモンの投与で膨らんだおっぱいを丸出しする姿がエッチ過ぎる男の娘 えるにちゃん

 

こんにちは、女性ホルモンの注射の作用で女の子のように膨らんだ
おっぱい(胸・乳房)を丸出しにして晒す姿がエロ過ぎる女装男子
『えるも』ちゃんのご紹介になりますね、ぷっくりと膨らん綺麗な
胸がエッチで素晴らしいかと思います

基本的に女装子さんやニューハーフの子で純女さんのように立派な胸に
成長させる場合豊胸手術というのが必要になってくるケースが多いと
思われますが『えるも』ちゃんの凄いところは女性ホルモンの服用だけで
ここまで立派なおっぱいに成長してしまったところが驚愕ですね、純女さん
でもぺちゃぱいの人がいるくらいですので、実に不思議ですね

恐らくは元々女性ホルモンが多い体質なのか、ガッツリホルモンの作用が
出てしまっているのだと予想されます、いずれにしましてもその人個人の
体質によって薬の作用は全く違ってくるという事なのでしょうね、実に
レア(稀)なケースですがプエラリア等のサプリでも胸が膨らむ男の娘さんも
いるようですので、素晴らしい体質をしている女装子さんなのでしょうね

このように人工的に女性化するというのは人体改造的な意味合いからも
かなりエッチに感じますね、最近はかなり医学も進歩しているので
女性ホルモンなどの薬も以前よりかなり良くなってきているのかも知れませんが、
それにしても凄いと思いますね、実にエロティックな乳房と言えますね
LGBTの子が認知される世の中になってきていますので、誰でもこのような
おっぱいに成長出来るような投薬の開発をして頂きたいものですね

おっぱいの大きさからするとCカップからⅮカップの中間くらいでしょうか?
完全に女の子のおっぱいを見ているようにしか思えず、乳首も大きく
この胸をまさぐって触ったり吸い付きたくなる男性も多い事と思いますね
そしてこの綺麗な胸の真ん中にペニスを挟み込んでパイズリしているところも
見てみたくなってしまいますね、入浴中の石鹸の泡が付着したおっぱいも
エッチで最高です、お顔の顔写メ画像の方も是非見てみたいですね

しかし『えるに』ちゃんは当然の事ながら男の娘さんですので、この膨らんだ胸を
丸出しにした状態でプールや温泉やスパの男湯に入れてしまうと思うと半端なく
凄いですよね、回りにいる男性陣が驚き、なぜ胸を丸出しにした女の子がプールや男湯に
いるのかと大パニックになる事でしょう、痴漢性癖のある男性が男湯にいたら
そのまま胸を揉まれながら襲われる可能性もありますので、何ともエロティックな
想像をしてしまうといったところですね

また、定期的に女性ホルモンの投与をされているようですので、この調子でいけば
さらに乳房が大きくなってくる可能性も予測されますので、『えるに』ちゃんのおっぱいの
成長から今後は目が離せませんね、次回はおっぱいは勿論の事おっぱいを晒しながら
パンチラしてくれたり、ペニクリやアナルを丸出しにしてくれる女装子さんに成長して
いって欲しいですね、今後の活躍が実に楽しみな男の娘さんです、応援していきましょう

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA