【18歳~20代女装娘画像】美少女にしか見えない可愛過ぎるロリっ子系男の娘 タマキンちゃん

 

こんにちは、現役JKちゃんよりも制服が似合う女の子にしか見えな程の
美貌を持つロリータ系女装男子『タマキン』ちゃんのご紹介になりますね
『タマキン』というエッチな名前からは想像出来ない程の美少女過ぎる
女装子さんといったところでしょうか?茶髪も黒髪も似合い過ぎてますね

現役JKたちの中に入ったら確実にクラスで人気者の存在になる事でしょうね
これは、男の娘に興味がない男性でも惚れてしまうかも知れませんね
最近トレンド(流行)のオルチャンメイクを取り入れている感じはさすがですね
丸襟の純白ブラウスが何とも非常に女の子らしく良いアクセントになっています

やはり、こういったロリっ子系の男の娘さんには制服女装が一番似合うと
いった印象を受けてしまいますね、美少女男の娘さん故に妹に欲しくなる
ような守ってあげたくなるタイプの女装子さんと言っても良いでしょうね
お名前こそエッチな物のファッション感覚又は一部として女装を楽しんで
いる感じですので、非エロ系の女装子になるかと思われますね、

また、仕草に関しても純女さんといった感じで完璧な感じです、完全に男の子
っぽさが完全に排斥されてしまっているのが凄いですね、セーターで萌袖
してくれる辺りも抜け目がなく男の娘さんだけあり男心を心得ていますね

しかし、街中を歩いている女の子や現役JKでもここまでかわゆい子は
早々見かけるものではないですので貴重なレア度の高い男の娘になりますね
女の子よりも可愛い男の娘という言葉がピッタリマッチしている感じですね
きっちりとメイク(お化粧)の方も施している感じですが、

元々のお顔のクオリティや形、肌質が良くなければこのレベルに到達するのは
難しいでしょう、勿論エロ系女装子さんも最高ですが、アイドル的な癒し系の
激カワ男の娘さんというのも実に素晴らしいかと思いますね

現段階では顔写メはお顔から上半身だけの画像になっていますが、是非次回は
制服のミニスカートを穿いて綺麗な細い足を覗かせている全身画像の『タマキン』
ちゃんも拝見して見たいものですね、この調子で男の娘アイドル的な存在と
して活躍していって欲しい女装子さんですね、応援していきましょう

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA