【18歳~20代女装娘エロ画像】スク水からフル勃起したペニクリを突き出す姿がエッチ過ぎる男の娘 Nibu0713(にぶ)ちゃん

 

こんにちは、紺色の定番スクール水着からフル勃起した巨根のおちんちんを
突き出しながら丸出しにする姿がエロ過ぎる女装男子『Nibu0713(にぶ)』ちゃん
のご紹介になりますね、何ともいやらしいペニスがそそる男の娘さんですね
身体も華奢なロリっ子さん体系なのもエロさを引き立てており素晴らしいですね

お顔のメイク(お化粧)の方はまだしていないらしく基本的に首下女装のビギナー
さんの女装子さんだと思われますが、実に女の子のような華奢でいやらしい身体
をしており、エロさが滲み出ている感じが何とも堪らない男の娘さんだと思います
おちんちんの陰毛は除去していないようですので、いずれパイパン(剃り毛)で
ツルツルになったエロカワのペニクリに変貌してモロ出しで見せつけて欲しいですね

アニメの『ラブライブ!サンシャイン!!』で登場する『浦の星女学院』の制服コスプレ女装を
披露してくれているのですが、かなり似合っておりより一層エロティックさを強調
している感じがエッチです、更に制服のスカートを自分でまくり上げて横縞パンティを
豪快にパンモロましてしてくれる姿勢は実に素晴らしいかと思います、良く見ると
女装している自分に興奮してしまったのかシマシマショーツの中でペニスを大きく
勃起させてしまいシマパンがもっこりとおちんちんの形に膨らんでいるのがエロ過ぎます

まだ、女装を始めて間とないといった感じの初心者さんといった感じの女装子さんですので
画像の枚数は少な目で画質も粗目ですが、画像のエロ度のクオリティは高く生々しいいやらしさが
伝わってくるところが何とも魅力的な女装子さんだと思われますので、この調子でエッチ画像の
撮影を頑張っていって欲しいですね、今後は是非お顔のメイク(お化粧)の方にも力を入れて
もらって、顔出しでパンチラしているところやチンコやアナルを丸出しにするような淫乱過ぎる
男の娘さんに成長していって欲しいところですので活躍が楽しみですね、応援していきましょう

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA