【18歳~20代女装娘エロ画像】全裸で勃起したペニスを丸出しにする姿がエッチ過ぎる男の娘 ひらのゆーみちゃん

 

こんにちは、ヌード(全裸)で可愛いお顔を見せながらベロ(舌)を出しながら
エロカワなペニクリを丸出しにして晒す姿がエロ過ぎる女装男子『ひらのゆーみ』ちゃんの
新作エロ画像更新になりますね、前回同様にエッチな画像に仕上がっており素晴らしいですね

驚く事に今回はなんと男性(おじさん)と援助交際らしき事をしている最中を撮影して
くれたようで今までのエッチ画像のシチエーションの中で一番エロティックな画像に
なっており堪らないですよね、また『ひらのゆーみ』ちゃんは女性ホルモンを使用して
いるらしく男の娘さんがホルモンの作用で人工的にメス化していく状況は天然の男の娘さん
とは、また違ったエロさを醸し出しておりエロい演出には持ってこいと言ったところですよね
ぷにゅとしたおっぱい(胸)摘まなんでいる画像は何ともセクシー過ぎますね

前回も披露してくれたバニーガールのレオタード女装がかなり似合っており、うさ耳も
『ひらのゆーみ』ちゃんの可愛いお顔とベストマッチしておりジルに良い感じですよね
また、両腕を後ろに持っていき手枷で拘束されてながらレオタードが食い込んだプリプリの
お尻を丸出しにしてくれるところはSM風のボンテージプレイを彷彿させており実にいやらしいですね

『ひらのゆーみ』ちゃんの勃起したおちんちんは、なかなか大きい方なのですが、非勃起状態では
つぼみのように小さく収縮している、勃起状態の時からは想像出来ないジャップ感に思わず
萌えてしまいますよね、鏡越しの自我撮りでは後ろから男性にしがみつかれているのですが
この男性も『ひらのゆーみ』ちゃんの魅力を引き出すのに一役かってくれており良い味を出してます

そして『ひらのゆーみ』ちゃんは男の人の勃起したおちんちんをフェラチオするのが大好きらしく
女性ホルモンの作用でメス化すると、とたんと男性を性器を見るだけで発情してしまい嘗め回したく
なるようですね、もう純女さん顔負けのエッチな女装子さんに成長しているかと思いますね

今回は、想定しなかった程エッチな援交エロ画像を披露してくれおり最高でしたね、勿論
『ひらのゆーみ』ちゃんの自我撮り画像は好きですが、やはり更に魅力的に感じるのは
ガッチリした体系の男性との辛みのエッチ画像ですよね、今後もこの調子で女性ホルモンでメス化
しながら女装子さん好きの男性とオフパコしながらハメ撮りするエロ画像の作成を頑張って欲しいですね

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA