【18歳~20代女装娘画像】大きい綺麗な瞳と涙袋が可愛いロリ顔の男の娘 あっつーちゃん

 

こんにちは、相変わらず大きな綺麗な黒目が特徴的な女装男子
『あっつー』ちゃんの新作顔写メ画像更新になりますね
投げキッスまでもしてくれるサービス精神旺盛なところはさすがですね
笑った時の涙袋もチャーミングでとても可愛くて素晴らしいですよね

寝起きの髪が乱れた状態にねぼけまなこの『あっつー』ちゃんも
今までとちがった表情が垣間見れて素晴らしいですよね
最近は黒髪を整えてショートボブヘアーっぽく演出している感じが
女の子顔負けの可愛いお顔にベストマッチして似合っており良いですね
女装していない自然な状態でも女の子に見えてしまうところは脱帽ですね

また、何とも言いましてもお顔だけでなくピースをしている手首から指先
までが小さくディティールも綺麗なだけにより一層乙女に見えてしまうでしょう
YouTubeでユーチューバーとしても活動しているようですので、是非女装した
男の娘さんユーチューバーという形でも活躍して欲しい限りですよね

元々女性ホルモンの方が多そうな体質をしているのかお肌も白くて
綺麗なところが女の子と見分けがつきませんね、『あっつー』ちゃんは
お顔が幼くロリータ顔なのでJK風の制服ミニスカ女装が一番似合いそうな
気がしますね、女装をファッション感覚で楽しんでいる非エロ系の男の娘さん
なのでエロ画像の撮影は現段階ではNGのようですが、

今後は是非ソフトエロ的なパンチラ画像でも良いので可愛いお顔を見せながら
パンモロしてくれたら数十倍エッチに感じてしまうよね、今後の画像更新に期待
しながら応援していきましょう、今後の成長が楽しみな女装子さんですよね

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA