【18歳~20代女装娘エロ画像】横縞下着から勃起したペニクリを突き出す姿がエッチな男の娘 村上ろたちゃん

 

※ 申し訳ありません、この記事の画像は諸事情により削除致しました ※

 

こんにちは、初音ミクでお馴染みの横縞パンティから勃起したエロカワな
ペニスを丸出しにして露出させる姿がエロ過ぎる女装男子『村上ろた』ちゃんの
ご紹介になりますね、女装修行中との事ですが何ともエッチな身体をしておりますね

可愛いセーラー服を着用しながらスカートをめくり上げて横縞パンティをチラっと
パンチラしてくれたり、体位を変えて四つんばい姿勢でスカートを腰まで捲り上げて
判ケツ状態でバックからパンモロしてくれたりと女の子顔負けのエッチ画像に
仕上がっておりますね、何とも色っぽいヒップをしており堪りませんよね

この程よくお尻にフィットしているシマシマショーツが何とも良い味を出してますね
とにかくお尻の表面が柔らかそうでプリプリしているところがセクシー過ぎますね
紺色の穴を空けた紺色スクール水着を着用してお尻を四つん這い姿勢で突き出しながら
アナルを丸出しにしてアナルプラグを挿入している様は淫乱なメスという雰囲気で良いですね

鳥風くんのコスプレ衣装を着用しながらエッチなお尻に食い込んだ黒色のTバック下着を
ガッツリ丸出しにしながら桃尻を晒してくれている分けですが、『村上ろた』ちゃんは
この鳥風くんのミニスカ衣装を着用しまま知り合いの男性?オフパコみたいな事を
しているらしくまるで女装男子が中年のおじさん相手に援助交際でもしていかのような
シチエーションに見えてしまうのが、数倍エロく感じてしまい何ともエッチな演出ですね

また、凄いのはお知り合いの男性にアナルの開発調教をされているようで男性特有の
太い指が『村上ろた』の肛門にいやらしく挿入されてアヌスの中をかき回されて感じている
姿は何ともエッチで堪りませんね、やはり華奢な男の娘と高身長でガッチリ体系のおじさん
という設定には萌えてしまいすね、画像の枚数は少な目ですがクオリティが高くエッチな
想像を掻き立ててくれるエロ画像になっており素晴らしいですね、今後もこの知り合いらしき
おじさん男性?からどんどんエッチな調教を受けてお尻の穴だけでメスイキしてトコロテン射精
出来る程の淫乱な女装子さんに成長していって欲しいですね、次回のエロ画像更新に期待しながら応援しましょう、今後のエッチ画像更新が実に楽しみな女装子さんですね

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA