【18歳~20代女装娘エロ画像】水着からフル勃起した巨根のペニクリを突き出す姿がエッチ過ぎる男の娘 めろんちゃん

 

※ 申し訳ありません、この記事の画像は諸事情により削除致しました ※

 

こんにちは、いやらしくベロ(舌)を出しながら紺色のセーラー服とスクール
水着が融合したようなデザインの水着から巨根のペニスをはみ出せて丸出しに
して晒す姿がエロ過ぎる女装男子『めろん』ちゃんの新作エロ画像更新になりますね

大きくなったおちんちんを豪快に見せつけてくれる『めろん』ちゃん
ですが、相変わらずエッチなペニクリをしており、何度見てもエッチですね
また、今回はアナルの方も重点的に指を何本も挿入してアナニーしている
ところをころでもかと見せつけてくれており、こちらもセクシーで良いですね

パックリと裂けたお尻の穴を超ドアップで丸出しにしているところを晒して
くれており、このローションで良くほぐれたアヌスに異物がぶち込まれているかと
思うと実にエロティック過ぎて萌えてしまいますよね、四つんばい姿勢で真後ろ
から自分で肛門を指で広げて丸出してくれており『めろん』ちゃんの肛門は
内側が綺麗な赤みを帯びており『菊門』と呼びにふさわしい名器と言えますね
指五本分を簡単に飲み込んでしまうらしく、アヌスの拡張基調は順調に進行して
いるようで何よりといった感じで素晴らしいかと思いますね

また、スク水を実にいやらしく着こなしてくれており、キンタマにわざと水着の
クロッチ(股布)部分を食い込ませて極細のTバックのようにして両脇から
金玉がガッツリとははみ出している様は、まさに極上のエロさを演出して言いますね
どうやら、このセーラー服のデザインをした紺色水着は普通のスク水の形状とは
異なり勝負下着のような極細の紐のような股布になっており、当然女性専用の
コスチューム水着ですが、男の娘が着用すると股布面積が少なすぎて必然的に

おちんちんとタマキンがはみ出てしまいというような仕様のようでエッチ過ぎますね
今後も色々なエッチなコスプレ衣装をきこなしながらエッチな姿を晒して欲しいですね
次回のエッチ画像更新に大いに期待しましょう、実に楽しみですね

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA