【18歳~20代女装娘エロ画像】鳥風くんコス姿でペニクリとキンタマを丸出しにするエッチな男の娘 URPOMUちゃん

 

こんにちは、可愛い鳥風くんのコスプレ女装をしながら綺麗なプリ尻をカメラ目線で
ドアップで突き出してペニスと金玉を丸出しにしながら晒す姿がエロ過ぎる女装男子
『URPOMU』ちゃんのご紹介になります、青色のミニスカートからはみ出す桃尻と太ももが
何ともセクシーであり実にエロティックな演出で素晴らしいかと思いますね

まだ、女装を始めて数か月と思われるビギナーさんと思われる男の娘さんですが、
初回から鳥風くんのコスプレ衣装を着こなしエッチな姿を曝け出してくれる姿勢は
何とも頼もしさすら感じさせてくれますね、基本女装初心者の女装子さんは、エッチな
事が出来る子でも、ソフトエロ的なパンチラから入っていくことが殆どだと思われますが

いきなり、おちんちんとタマキンと肛門をここまで丸出しにしてくれておりますので
相当な淫乱性を秘めているような雰囲気が良い感じです、鳥風くんコスと言えばブルーカラー
の超ミニスカが特徴的ですがそのミニスカを豪快に捲り上げてガッツリと可愛いペニスを
丸出しにして曝け出してこれでもかと見せつけてくれており実にいやらしいですよね
他にも透け透けの勝負Tバック勝負下着からキンタマをはみ出しながらお尻を突き出して
晒してくれており、こちらもかなりスケベなエッチ画像になっており最高ですよね

また、ガッツリと大きくⅯ字開脚姿勢をとりながら黒色のTバックショーツからペニスを
はみ出しながらパンモロしているところも見せつけてくれておりますね、まだ始めた
ばかりという事でエロ画像の枚数その者は少な目ですね、クオリティの高いエロ画像に
仕上がっているかと思います、今後もこの調子で過激なポーズをとりながらエッチ画像の
作成を頑張っていって欲しい女装子さんですね、現段階では、まだお顔の方は見せていませんが
次回は是非お顔の顔写メ画像も一緒に撮影しながらパンモロやペニクリとアヌスを色っぽく
晒している姿を見せて欲しいですね、今後の成長が楽しみにな男の娘さんです、応援しましょう

1件のコメント

  1. はじめまして
    アナルツルツルで綺麗でおちんちんもおいしそうですね  僕は、おちんちんとすね毛を剃ってアナルはたまに剃るくらいです。 

たろう へ返信する返信をキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA