【18歳~20代女装娘エロ画像】黒色紐パンティをもっこりさせてパンモロする姿がエッチな男の娘 IIZちゃん

 

こんにちは、しましまパンティを盗撮風のローアングル逆さ撮り視点から
パンモロして丸出しにする姿がエロ過ぎる女装男子『IIZ』ちゃんの
ご紹介になりますね、お顔はかなりの美少女ロリっ子顔といった感じの
顔立ちをしており、目も大きいところもチャームポイントで可愛いですね

バニーガールのコスプレ衣装を着用しながら四つんばい姿勢の状態で
カメラにドアップでお尻を突き出してくれたりと、エッチな事にかなり
興味がある印象で素晴らしいかと思います、SM風ボンテージ衣装を思わせる
甲羅縛りのような露出度が高すぎるボディスーツレオタードを着用して
おっぱい(胸)と乳首やアソコを丸出しにしてくれるところがセクシーですね
特にこの衣装を纏いながらお顔を見せてくれているのは数倍エッチに感じますね
透け透けのショートパンツ衣装を穿いてシマぱんがうっすら透けて見えるところも
これまた色っぽい演出で萌えてしますね、

また、パンティのような黒色のレオタードは、フロント部分こそ通常の下着と
変わらないデザインをしているのですが、お尻のは生地の面積が少なく、まるで
Tバック型の勝負下着のように綺麗な桃尻の谷間に食い込ませて露出しているかの
ような風貌になっており、これは純女さん顔負けのいやらしいヒップに仕上がってます
可愛いお顔を見せながらいやらしくフェラするかのようにベロ(舌)露出させる姿が
実にエロカワイイといった感じで最高ですよね

今後は、是非可愛いロリ顔を見せながらショーツやペニクリ、アナルをガッツリと
丸出しにしているところを晒しまくって撮影して欲しい女装子さんですね、
何よりもお顔が美少女顔という事で今後の活躍や楽しみにですね、応援していきましょう

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA