【18歳~20代女装娘エロ画像】乳首と勃起したペニクリを丸出しにするエッチな露出狂の男の娘 かほちゃん

こんにちは、セクシーなランジェリーを纏いながらおっぱい(胸)
乳首とペニスを丸出しにする姿がエロ過ぎる女装男子『かほ』ちゃんの
ご紹介になりますね、お顔も可愛らしくていい感じですね、別アングルから
おちんちんをフル勃起させながら丸出しにしてくれているのですが、綺麗な
形の性器をしており、チンコのサイズも大きいと思われます

『かほ』ちゃんは最近になり女装を本格的に始めたばかりの初心者さん
(ビギナー)ちゃんの男の娘さんと思われますが、露出狂の性癖をお持ちの
ようで、ド派手な真っピンクのお揃いのブラジャーとパンティを着用しながら
野外と自動販売機まで下着姿で歩いたりしているらしく何ともエロ過ぎますね

また、乳首に吸引機を装着して乳首を女の子のように肥大化させて感度を上げようと
いう試みをしている姿が実にいやらしくて萌えてしまいますよね、こういう
姿を凝視していると、Ⅿ(マゾ)っ気があるように思えてきますので、是非
今後はSM風のボンテージ調教プレイに挑戦して頑張って欲しいですよね
乳首が肥大化して成長した際は、男の娘さんですので乳房の膨らみこそ無い
ものの、乳首だけ大きく突き出たような姿になるで一層エロく見えてしますね
身体も純女さんのようにしなやかで綺麗ですので実にエロティックに感じますね

明りの灯った自動販売機の前で下着姿のままガッツリⅯ字開脚姿勢でパンチラ
してくれたり、セクシー過ぎるピンク色の勝負下着をお尻の谷間に食い込ませた
状態でお尻を突き出しながら四つんばい姿勢でパンモロしてくれたりと、
女装ビギナーさんとは思えない程、過激なプレイを展開してくれており最高ですね

今後も是非、不審者男性に襲われないように気をつけながら野外露出プレイを
楽しんでいって欲しいところですよね、次回は是非、JK風の制服ミニスカ女装に
純白無地のブラジャーとパンティを着用して野外でエッチな事に挑戦して欲しいですね
これからがの活躍が実に楽しみな女装子になりますね、応援していきましょう

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA