【18歳~20代女装娘エロ画像】純白下着をドアップでパンチラする姿がエッチ過ぎる男の娘 香織ちゃん

 

※ 申し訳ありません、この記事の動画は諸事情により削除致しました ※

 

こんにちは、盗撮風の逆さ撮りローアングル視点から真っ白な無地パンティを
チラチラ見せながら、正面アングル視点でズームでガッツリパンチラする姿が
エロ過ぎる女装男子『香織』ちゃんのエロ動画のご紹介になりますね、
このゆっくりしゃがみ込みながら純白の無地下着を露出させてくれる演出は
かなりエロティックで最高ですね、太もも綺麗で柔らかそうで良いですね

エッチ画像の方では、パンティを拘りを持っておりいやらしく様々な下着や
ポーズでパンチラ画像を撮影してくれている『香織』ちゃんですが、ついに
エッチ動画の撮影の方も始めてくれたらしく、こちらも実に色っぽくショーツを
丸出しにしてくれているエロ動画に仕上がっており素晴らしいですよね
白色パンティと黒色パンティを使い分けながらパンチラを撮影してくれるところは
また違ったエロさがあり最高ですよね、またパンツだけでなく純白のブラジャー
までも丸出しにして見せつけてくれておりますね、

また、水玉ドット柄の黒色のワンピースから見せる純白下着との対比
コントラストがより一層、白色下着のパンチラを引き立ててくれており
更にエッチに見えてしまいうよね、最初は引き気味のカメラアングルから
徐々にパンティをズームで映し出してくれる演出技術はさすがと思います

自分でタイトなデニムミニスカートをめくり上げて白色無地下着をお尻の谷間に
食い込ませながら綺麗な桃尻を晒してバックからパンモロする姿が堪りませんね
パンチラだけでなく、タイトミニを穿いた状態でディルドに跨り騎乗位姿勢で
上下運動を繰り返しながらアナニーして感じている姿は圧巻ですね、アナルの
方の開発も進んでいそうで、感度もかなり良さそうな印象の女装子さんですよね

 

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA