【18歳~20代女装娘エロ画像】桃尻にレオタードを食い込ませて丸出しにする姿がエッチ過ぎる男の娘 rrrdの2ちゃん

こんにちは、黒髪ボブヘアーの似合う可愛いお顔を見せながら黒色の
レオタード風のボディスーツを身体にぴっちりフィットさせて白い綺麗なお尻を
突き出しながら晒す姿がエロ過ぎる女装男子『rrrdの2』ちゃんのご紹介になりますね
まるでTバック下着のようなクロッチ部分の面積の少ないパンティをお尻の谷間に
食い込ませるかのように見えてこれまた堪らないエッチ画像に仕上がっておりますね
ハンドガン(銃)を構えながらお尻を丸出しにする様は実に絵になっておりますね

エッチ画像なのに顔出しなのが実に素晴らしい女装子さんかと思います
レオタード風のコスプレ衣装を着用しながら色々な体位でエッチな姿を見せつけて
くれており、Ⅴラインにもレオタードが食い込んでアソコが男の娘さん特有の
膨らみを帯びて若干もっこりとしているところが何ともいやらしくで最高ですよね
お尻のラインも純女さん顔負けとも言える程、綺麗なラインを描いており、白くて
柔らかそうなところも女の子の生尻を拝んているようにしか見えないのが凄いですよね

また、手足を拘束されるようなSMボンテージ風のハードプレイにも興味があるようで
ベッドの上で手を後ろに回されて手首をベルトで締め付けられながら、エッチなお尻を
突き出してバックから丸出しにしているところはかなりの絶景と言えるでしょうね

また、身体の方も柔軟性があるようで片足をY字バランスのようなハイキックした姿勢で
極細のレオタードが食い込んだアソコをガッツリと丸出しにして晒してくれておりますね
ほぼすべてのエッチで画像でお顔を見せてくれているので、数倍エッチな画像に感じて
しますね、今後は超ミニスカの制服風のコスプレ女装をしながら純白下着などの生パンで
ガッツリエロポーズをキメて欲しい女装子さんになりますね、次回のエッチ画像更新が
実に楽しみですね、活躍を期待しながら応戦していきましょう

1件のコメント

  1. 女の子のお尻だよね^^チュウチュウしたいな。
    レオタードのペニクリとアナルのとこ穴開けて丸出しにしたいな^^
    好きな時にケツマンコガンガン犯してあげるよ。
    もちろん中だしか顔射ね
    精処理奴隷として飼ってあげるw

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA