【18歳~20代女装娘エロ画像】乳首を晒してパンモロしながらペニクリに電マを押し当てる姿がエッチ過ぎる男の娘 メス端子ちゃん

 

こんにちは、ベッドの上で仰向けになりながら足枷を装着しながらガッツリと横縞柄の
パンティを丸出して下着の中に電動マッサージ器を押し込んでペニクリに押し当てながら
オナニーする姿がエロ過ぎる女装男子『メス端子』ちゃんのご紹介になりますね

パンティをガッツリ晒してくれている姿が非常にいやらしい『メス端子』ちゃんですが
更に特筆すべき点は、通常の男の娘さんと比べおっぱい(胸)がふっくらと膨れて
いる点でしょうか?元々女性ホルモンが多い体質なのか?サプリメントやホルモン等を
服用しているかどうかは分かりませんが、乳首の方も大き目でぷっくり立っている姿が
これまたエロくれて最高ですよね、自然に体質的に膨らんでいるおっぱいも良いですが
薬を使用して強制的に胸を膨らませるというのもメス化調教をしているとう感じがして
これまた違ったエロさがあり最高です、乳首を固そうなクリップで挟み込んで乳首で
快感を得てチクニーしていそうな雰囲気も堪りませんよね

この状態でおっぱいが成長し続ければBカップくらいの大きさまで行きそうな勢いですね、
何ともロリっ子さんの胸を見ているような錯覚に陥らせてくれる女装子さんはないでしょうか?
また手枷や足枷等の拘束具を装着するのもお好きなようでSM風のビンテージプレイにも今後
挑戦して頂きたいですね、Ⅿ(マゾ)っ気もありそうなところもエロカワで素晴らしいですね
S(サド)っけたっぷりの男性から調教されて喘いでいる「メス端子」の姿を是非
見てみたいものですね、紺色のスクール水着を着用して手足を拘束されながらお尻を
突き出している姿がセクシー過ぎますね、どんなメス男子に成長していくのか今から楽しみですね

まだ、女装を始めて間もないビギナーさんの雰囲気がこれまた初々しくて良いですね
この調子でおっぱいがどんどんいやらしく成長していくところを是非撮影してもらって
エッチ画像として公開して欲しい女装子さんかと思います、次回はいやらしく膨らんだ
胸を丸出しにしながら下着をガッツリパンチラしているところも撮影して欲しいですね
今後の活躍が楽しみ男の娘さんですので、頑張って活躍して欲しいですね、応援しましょう

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA