【18歳~20代女装娘エロ画像】純白パンティをもっこりさせてパンモロする姿がエッチ過ぎるスキニー体系の男の娘 ふらごーらちゃん

 

 

こんにちは、前回はエッチ画像の方をご紹介致しました『ふらごーら』ちゃんの
大本命と言えばやはりエロ動画になりますよね、勿論エッチ画像も最高ですが
動画となりますと、動いている『ふらごーら』ちゃんを見ることが出来ますので
臨場感が違ってきますからね、顔出しでエロ動画を撮影してくれるレア(貴重)な
女装子になります、相変わらずスリムなプロもローションががエロさを引き立てますね

ウィッグが新しくなり前髪のぱっつん度が増した感じなのですが、以前は清楚な
お嬢様といった感じでしたが、新しいウィッグですと、少しミステリアスなお金持ちの
お嬢様といった感じが出ており、更にエロティックに感じてしまうのが不思議ですよね

今回はなんとスカートをパタパタと仰ぎながら純白下着がチラチラ見えてパンチラ
している姿が何ともエロ過ぎでしたね、JKなんかが夏場に制服のミニスカートを
パタつかせてスカート中に風を送り込む動作をしていますが、まさにあれでしょうか?
また、これだけでは終わらずガッツリとワンピースのスカートをおへそ付近まで
完全に捲り上げてパンモロ状態になってくれており実にエッチですね、

また、パンティのアソコの部分を凝視すると、下着の中で可愛いペニクリが勃起しているのか
ショーツからペニスがはみ出しそうなくらいパンティがもっこりと膨張している様が
いやらしい過ぎますね、このもっこりと膨れてたパンティの中にペニスが収まっているかと思うと実にエロティックですね、次回のこの調子で可愛いお嬢様風のお顔を見せながら
エロ過ぎるパンツ丸出し動画の撮影を頑張って頂きたいですね、更新が実に楽しみですね

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA