【18歳~20代女装娘エロ画像】スカートめくって勃起したペニクリを下着から突き出す姿がエッチな男の娘 女装型くるはちゃん

 

こんにちは、ガードル付きの純白下着をパンチラしながら大きなフル勃起した
ペニスを下着から突き出して丸出しにして晒す姿がエロ過ぎる女装男子『女装型くるは』
ちゃんのご紹介になりますね、可愛いド派手なコスプレ衣装が印象的な男の娘さんになり
可愛いお顔を見せながらエッチ画像を撮影してくれるレア(貴重)な女装子さんの
一人になるかと思います、実にエロカワな姿が素晴らしいですよね

とにかく、これでもかとドでかいおちんちんを惜しみなく丸出しにしてくれている
『女装型くるは』ちゃんですが、長さだけでなくチンコの太さの方もあり、可愛い
お顔をは不釣り合いな巨根のイチモツをぶら下げているというギャップが堪りません
ペニスがあまりにも大きいので女の子用のショーツですと、非勃起状態でもかなり
はみ出そうになってしまうのではないでしょうか?スカート越しに勃起してしまったら
簡単に下着から突き出てスカートまでおちんちんの形でもっこり膨らんでしまうと
思われ何ともエロティック過ぎるイチモツをお持ちなところが最高な男の娘さんですね

色々なコスプレ衣装を着こなして、四つん這い姿勢やⅯ字開脚姿勢でガッツリとペニス
とアナルをモロ見せしてくれており、実に見応えがあるかと思いますね、可愛いアニメの
コスプレ衣装女装から見せる横縞パンティのパンモロは、かなりいやらしくて良いですね

また、他に特に素晴らしかったのはなんと言いましても、JK風の制服ミニスカ女装姿ですね
やはり女の子の王道と言えばJKは外せませんからね、是非男の娘さんにはJK風の制服女装を
して頂きたいのですが『女装型くるは』ちゃんは、このJK風の制服女装がエロ過ぎるくらい
良く似合っており、制服姿で自分でミニスカートをたくし上げて純白のサテン素材のパンティを
ガッツリパンモロしてくれております、パンチラだけでも十分エロいのですよね

そして、更にパンティを丸出しにした状態で下着からエッチなペニクリをはみ出しているという
何とも美味しい過ぎる演出まで盛り込んでくれている辺りはさすが、『女装型くるは』ちゃんと
いったところですね、少し残念なところは、画像の画質は若干荒い画像があるところでしょうか?しかし内容は実に素晴らしく枚数も膨大です、是非今後は、超高画質で撮影して超鮮明な画質で
『女装型くるは』ちゃんを凝視したいですね、この調子で撮影を頑張って頂きたいですね

可愛いアニメのコスプレ衣装は勿論の事、特に今後はJK風の制服ミニスカ女装に是非
力を入れてもらって制服姿で可愛いお顔を晒しながらペニスと肛門をガッツリ丸出しにして
見せつけて欲しい女装子さんですね、次回のエロ画像更新に期待しましょう、楽しみですね

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA