【18歳~20代女装娘エロ画像】便器の上でペニスとアナルを丸出しで晒す姿がエッチ過ぎる変態系男の娘 sakire3ちゃん

こんにちは、公衆トイレの中に設置されている障害者用個室便所の
中で全裸で便器の上に乗り、まるで肉便器とも呼べるような変態猥褻
ポーズをキメながらペニクリと肛門を顔出しで晒す姿がエロ過ぎる女装男子
『sakire3』ちゃんの新作エロ画像更新になりますね、

相変わらず非常にグラマーなモデル体型をしておりセクシー過ぎますね、
純女さんでは、まんぐり返しとも呼ばれるエロポーズがキマり過ぎています
男の娘の場合は、『ペニクリ返し』と呼ぶべき猥褻姿勢になっていますね
太ももの方も女の子のように柔らかそうでむっちりしておりエッチですね

また、男の娘さんですので当然おっぱい(胸)の膨らみはないですが、この
ぺったんこの胸がいかにも女装子さんというで良い感じですね、乳首の方が
大き目なのが、これまたエッチで良いですね、乳首を吸引機などを使用して
肥大化させているのでしょうか?チクニーなんかもしていそうな印象ですね

日に日にエロ度がアップしているかのようで素晴らしいですよね
肉便器ポーズから白色下着を脱いで綺麗なお尻を突き出してバックから
桃尻を丸出しにして見せつけてくれるところは絶景過ぎて感激してしまいますね
見られて興奮するようなⅯ(マゾ)っ気を秘めている感じが伝わってきますね
また『sakire3』ちゃんは野外露出にも興味がある女装子さんのようで
公園のベンチらしきところで純白の無地パンティをⅯ字開脚でガッツリパンチラ
して見せつけてくれており、何ともいやらしいパンモロ画像になっています

他にはお股のところにチャックの付いた紺色のスクール水着を着用して
公衆便所の中で色っぽくお股に水着を食い込ませてⅯ字開脚姿勢やお尻を
突き出して見せつけてくれたりとバリエーションが豊富なところはさすがですね
お尻の谷間に水着が程良く食い込んでいるところも良い味を出しております
公衆便所の中という事で誰か入って来ないか、かなり緊張したことでしょう
ですが、その緊張を快楽に変えてしまうところが『sakire3』らしく良いですね

また、毎回綺麗な美人系のお顔を見せながらエッチ画像を撮影してくれるので
数倍エロく感じてしまいますね、画像も比較的高画質でサイズも大きい画像
ですので、くっきりと鮮明な『sakire3』を見えるところが大満足といったところです

今後も、この調子でどんどんエロティックな画像の撮影を頑張っていって欲しいですね
露出狂に近い性癖を持っている男の娘さんですので、次回は是非野外で綺麗なお顔を
見せながら是非、おちんちんとお尻の穴を丸出しにて晒して欲しいですね、応援しましょう

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA