【18歳~20代女装娘エロ画像】公衆トイレで巨根のペニクリを晒して放尿する姿がエッチ過ぎる男の娘 Rioちゃん

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、公衆便所の中でエロカワな巨根のおちんちんを丸出しにして
Ⅿ字開脚姿勢でおしっこする姿がエロ過ぎる女装男子『Rio』ちゃんの
新作エロ動画更新になりますね、前回のエッチ動画ではトイレの中で
パンティを丸出しにする感じでしたが、今回の動画で淫乱度がアップして
遂にペニスを露出させるところまで到達してくれており、更に小便まで
してくれるところは圧巻ですトイレの床に広がった黄色味ががった尿の
水溜まりが良い味を出していますね

しかし、放尿しているところにタイミング良く要を足そうとした男性が
入ってきた場合、チンコの付いた可愛い女の子がおちんちんを丸出しにして
放尿している光景を目のあたりにし、さぞびっくりする事でしょうね

おしっこをしている最中放尿の勢いでペニスがビクンビクンと上下に跳ね上がって
いる姿が何ともマニアックなエロさがあり最高です、夜間の公衆トイレとはいえ
人が来ないとも限りませんので、かなり緊張感があったと思われます、ですが
その何とも言えない緊張感が快感となり、更にエッチな気分にさせてくれるのか
も知れませんね、このⅯ(マゾ)っ気がありそうなところも実にエロカワです
ここまでリクエストに応えてくれるところはさすが『Rio』ちゃんですよね

また、画像でも前回少しだけご紹介しておりましたが、自撮り棒片手に
夜間スカートを穿かずにストッキング越しにパンティをモロ出ししながら
野外を歩き回る姿は本当にエロいですよね、夜間とは言いましても全く
人が来ないとも限りませんのでかなり勇気がいる野外露出だったと思います

更にストッキングまでも完全に脱いで生足を晒しながらパンモロ状態でも
徘徊してくれており、生パン丸出しという事で何ともいやらし過ぎますね
もし、誰かに見られてしまったら見られた相手の反応も気になるところで
純女さんにかしか見えないので暴漢に襲われないか心配になってきますよね

また、ホテルのベッドの上でカメラ越しに四つん這い姿勢をとり、アナルに
挿入したディルドを肛門内の筋肉(括約筋)を使いディルドをうんちのように
排出する姿が何ともエロティックで最高ですね、ディルドを出した後にアヌスが
ヒクヒクと口のように収縮している様が何ともエッチで素晴らしいですね
そして、可愛いお顔を見せながらしゃがんでペニクリをしごいているところも
見せてくれており、何とも素晴らしい絵に仕上がっておりますね、動画で『Rio』
ちゃんを見るとエッチ画像とは違った臨場感があり良い感じですよね

また、床に固定したディルドに跨り騎乗位姿勢で上下運動しながらアナニーしている
ところも、まるで女の子のようで実にエッチで良いですね、今後も是非可愛いお顔を
見せながら野外でエッチな変態プレイを頑張ってもらいたい女装子さんですね
次回の更新に大いに期待しましょう、楽しみですね

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA