【18歳~20代女装娘エロ画像】ミニスカで純白下着をⅯ字開脚でパンチラする姿がエッチ過ぎるスリム体系の男の娘 ちゃん

 

※ 申し訳ありません、この記事の動画は諸事情により削除致しました ※

 

こんにちは、前回ご紹介したミニスカートから覗くパンチラ画像が
エロ過ぎる女装男子『 』ちゃんのエロ動画のご紹介になりますね
画像でも十分エッチでしたが、動画で動きながら真っ白なパンティを
可愛いお顔を見せながら晒してくれるところは更にエッチに感じますね
パンチラした後、恥ずかしいそうにお股を手とスカートの生地で隠す
ところは、これまたエッチな演出で実にそそりますよね

また、ニコニコ笑顔を振り撒きしながらパンティを見せてくれる演出は何とも
焦らして、男の心をくすぐるといった感じで素晴らしいですね、そして
これまた見事なまでの綺麗な三角形パンチラを披露してくれております
仕草がとても女の子らしいところも、好感が持て実に素晴らしいですよね

『 』ちゃん自身パンチラする事がかなりお好きな女装子さんで
パンモロに拘りを持っているらしく、特にスカートを風に舞い上がらせて
自分のパンツを見せる事で快感を得てエッチな気分になってしまっている
性癖と雰囲気が何とも色っぽくて良いですね、ペニクリがガッツリ見えて
いるのも勿論最高ですが、パンチラというのはまた違ったエロさがあります
野外で風が強いところと言いますとビルの屋上や展望台などの高所になるかと
思いますが、人が少ない場所と言えど女装しながら風にスカートをなびかせて
パンティが見えてしまうというのはかなり恥ずかしいと思いますので勇気がありますね

逆に全裸のオールヌードより衣服を着たままでスカートを開けさせてショーツが
露出している方がお好きなパンチラマニアさんの方も大勢いらっしゃる程ですからね、
特に男の娘のパンチラがお好きという方には『 』ちゃんは堪らない存在になる事
は間違いないでしょう、ミニスカートも清楚な紺色からド派手で明るいピンク色の物や
グレーからのモノグラムの総柄物までバリエーション豊富に着用してパンチラしている
ところを見せつけてくれるところはサービス精神旺盛でさすが『 』ちゃんですね

是非、次回はJK風の制服ミニスカ女装姿で盗撮風のローアングル視点から逆さ撮りで
パンティをパンモロしているエロ動画を撮影して欲しいと思います、今後もこの調子で
野外でのエッチ動画の撮影を頑張っていって欲しい女装子さんですね、応援しましょう

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA