【18歳~20代女装娘エロ画像】レオタードショーツに我慢汁が浮き出る姿がエッチな男の娘 がいねんばしちゃん

 

こんにちは、青色の光沢のあるレオタードショーツをお尻に食い込ませて
丸出しにする姿がエロ過ぎる女装男子『がいねんばし』ちゃんの
ご紹介になりますね、顔出しのエッチ画像という事で嬉しい限りですね

レオタードを直接履いているのでペニクリにレオタードが程よくフィット
して感じてしまったのかレオタードにカウパー(愛液)の染みがにじみ出て
いるところが何ともいやらしい演出で素晴らしいかと思います、
『がいねんばし』ちゃんは基本レオタードやブルマー系のコスプレ衣装が
お好きなようで生パンティよりもそれらの衣装での露出が多いようです
ピンク色の超ハイレグレオタードがお股に食い込む姿も実にエロくて良いですね

手足が長くてスリム体系ですので鳥風くんのコスプレ衣装がとてもよく似合い
ミニスカートから黒色のTバック下着をパンチラしている姿もエッチで良いですね
局部をアップで撮影してくれるアングルも良いですね、こんな感じで全身撮りで
エッチな姿を見せつけてくれるのもまた違ったエロさがあり楽しめますよね
お顔も可愛らしいですので、次回は是非JK風の制服ミニスカ女装で純白下着の
生パンティでパンモロしているところを見てみたいものですね、更新に期待しましょう

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA