【18歳~20代女装娘エロ画像】顔出しで乳首と勃起したペニクリを丸出しにする全裸姿がエッチ過ぎる美少女系男の娘 あーるちゃん

 

こんにちは、目がクリクリの美少女ロリっ子さんとも言える程可愛いお顔を見せながら
いやらしく、おちんちんとお尻の穴を晒す姿がエロ過ぎる女装男子『あーる』ちゃんの
ご紹介になりますね、ここまで目が大きい可愛いお顔を見せているので
てっきり非エロ系の男の娘さんかと思っていたのですが、信じられない事に
エロ系オッケーの女装子さんのようで、画像のクオリティは素晴らしい過ぎますね
不覚ながらチンコを確認しないと男の娘さんと判別するのが難しいレベルでした
個人的にはかなりツボにハマる程、ドストライクな美少女男の娘さんかと思います
純女さん顔負けというより、純女さんより可愛いと言った言葉が似合いますね
身体も華奢でスリムで腕や手、指先に至るまでディティールも女の子のように綺麗ですね

通常このレベルのお顔の女装子さんですと、エッチ系でもパンチラまでといった
ようなソフト系までというのが通説になっているのですが、まさかこれだけの
美貌でここまでエロい姿を曝け出してくれる子がいるとは夢にも思わないのでは
ないでしょうか?そしてペニスとアナルを見せるだけでなく肛門の調教の方も
ガッツリとされているようで、かなり巨大なディルドでアナニーする程アヌスの調教が
進んでいるようです、可愛いお顔に似合わない程の淫乱性を秘めていそうで良いですね

まるで同人誌やコミックの中の世界を実写で表現しているようなエロカワイイ過ぎる激レア
(貴重)な女装子さんと言えるでしょう、横向き姿勢で金玉を丸出しにしながらお尻の穴を
指でパックリと広げて晒してくれており、こちらも半端ないエッチな絵に仕上がっており
最高過ぎます、肛門は『菊』と言われるように真っ赤な花を咲かせているかの如くですね

また、巨根のディルドをアナルに豪快に挿入している画像が多いので基本おちんちんを
しごいて射精するより、お尻の穴で感じてオーガズム(トコロテン)する方がお好きなような
感じに思えますね、黒光りする巨大なディルドに開脚しながら跨りアナルに騎乗姿勢で
挿入している時はかなり気持ちよさそうに快感を得ているような感じで、肛門だけで
感じている為か、おちんちんは勃起しておらずしぼんでいるところが、アナルで快感を
得ている証拠を示しているかのようで、何ともいやらしくて素晴らしいですよね
その事から『あーる』ちゃんは、アナルの感度がかなり良さそうな印象を受けますね
アナルにディルドを挿入したままで、おちんちんから純白の精液を大量に垂れ流している
画像もありますので、アナルでイってしまいトコロテンしてしまったのかも知れませんね

また四つんばい姿勢で綺麗な小さなお尻を突き出して丸出ししてくれており最高ですね
このアナルにディルドをぶち込んでいるかと思うと何ともセクシー過ぎますね、
まさにエロティックパーフェクトといったところでしょうか?これは女装子さんに興味がない
男性でも欲情して惚れてしまうレベルではないでしょうか?なんだかAV出演のオファーが
きそうな女装子さんですね、下半身ノーパン状態でちんちんを挟み込んで色っぽく体を
くねらせながらⅯ字開脚をキメてくれているのですが、ペニスを綺麗な太ももに挟み込んで
いるとキンタマのうらすじがつっぱってまるで女の子のマンコを見ているかのような錯覚に
陥ってしまうところが『あーる』ちゃんのなす技であり魅力なのでしょうね

局部だけでなく、綺麗な上半身から下半身まで惜しみなく見せつけてくれており
ぺったんこの胸(おっぱい)を見ているとまるでロリータの胸を見ているかのような
錯覚を起こすほどエッチな乳首におけるまで晒してくれておりますね、この調子で
更に過激なエロ画像の撮影を切望したい女装子さんですが、現在陰毛の方は剃って
いないようですので、是非次回はペニクリのケ陰毛を完全に除去してパイパン状態に
なったおちんちんを可愛いお顔を見せながら丸出しにする姿を見せつけて欲しいですね
今後のエッチ画像の更新と活躍が楽しみ過ぎる男の娘さんですね、応援しましょう

3件のコメント

  1. 可愛い!ツイッターかな?フォローしたいので、もう少し可能であれば情報が欲しいです。あーるで検索してもでてこなかった( ・᷄-・᷅ )

    • こんにちは、ゆうき 様 コメントありがとうございます
      大変申し訳ないのですが、直接女装娘さんの情報等をお教えする事は
      しておりません、あーるさんの画像の更新があった場合は随時掲載
      させて頂きますので、今しばらくお待ちください
      今後とも、宜しくお願い致します

  2. 可愛い!ツイッターですか?フォローしたいのですが、検索しても出てこなかったです。できれば、もう少し情報が欲しいです。

cutenewhalfshemale へ返信する返信をキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA