【18歳~20代女装娘画像】茶髪アッシュ系のボブヘアーが似合う2.5次元系男の娘 Mたそちゃん

 

こんにちは、明るいヘアーカラーにアッシュが入ったボブヘアーが
似合う可愛すぎの女装男子『Mたそ』ちゃんのご紹介になりますね
後ろ髪を結ったポニーテルやツインテールもかなり似合うそうですね
今後は色々なウィッグの着用にも挑戦して欲しいです

女装を始めて間もなさそうなビギナーさんの男の娘さんかと
思われますが、女装の完成度のレベルはかなり高く、ウィッグと
メイク(お化粧)もバッチリキマっており可愛いですよね
目元も大き過ぎず小さすぎずといったバランスがとれている
感じが実にロリっ子さんぽくて素晴らしいと思いますね

画像の枚数は少ないですが、これだけ可愛い顔写メ画像を撮影
してくれているので満足ですね、次回は是非全身撮りの画像も
載せて欲しいですね、今後の活躍に期待しながら応援しましょう

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA