【18歳~20代女装娘エロ画像】お尻を突き出してパンモロ状態でウンチをお漏らしする姿がエッチ過ぎる変態系男の娘 yuuuちゃん

 

※ 申し訳ありません、この記事の動画は諸事情により削除致しました ※

 

こんにちは、疑似フェラしながらカメラに可愛いお尻を突き出して
横縞パンティをパンモロしながら豪快に大便を失禁する姿がエロ過ぎる
女装男子『yuuu』ちゃんのお久しぶりの新作エロ動画更新になりますね
もはや、ウンチとおしっこを我慢する事が快楽になっているところが凄いですね
まさに、スカトロジープレイの虜になっている『yuuu』ちゃんといった感じです

ベッドの上に横たわりながらもウンチを我慢していたらしくなんと、
ベッドで寝たままの状態でプリプリの綺麗なお尻をカメラに向けながら大量の
うんち汁を垂れ流して失禁してしまっており、ベッドの方が汚れなかったか
心配でしたが、よくぞここまで迫力のある大便お漏らしシーンを撮影してくれかと
思います、何よりスカトロ系は後処理などのお掃除に手間がかかりますので
敬遠される方が多い中良く頑張って撮影してくれたかと思いますね、綺麗な白い
太ももに茶色の大便汁が大量に滴り落ちて付着しているコントラストが何とも
エッチで素晴らしいですね、女装子さんでここまでいやらしい失禁シーンを
撮影出来る子はそうはいないのでレアな存在ですね

また、おちんちんをフェラしながら失禁するといった設定のようで、
良くアダルトビデオでありがちなのはイマラチオでAV女優さんがおしっこを
お漏らししてしまうというハプニング演出がありますが、まさに『yuuu』ちゃん
はそのイマラチオ失禁を再現しくれたといった感じなのでしょう、男性の
イチモツをディープスロートしながら失禁したいという妄想願望を抱いている
ところが何ともエロティック過ぎますよね、エッチな妄想癖があるところが
なんとも『yuuu』ちゃんらしくて最高ですよね、相当ウンコを我慢していたのか
かなりの量の弁をしまパンからはみ出しながら大量に漏らしてしまっております

今後も是非、この調子で尿や便の失禁に力を入れてお漏らしエロ動画の撮影を
頑張って欲しい男の娘さんですね、次回は是非真っ白な無地パンティを着用したまま
四つんばい姿勢でお尻を突き出しながらウンチとおしっこをお漏らししているところを
高画質で撮影して見せて欲しいですね、活躍が楽しみです、応援していきましょう

2件のコメント

  1. yuuuちゃん、今回もご馳走様です(^q^)
    可愛いお尻、たまらないです。
    大きい音と膨らむパンツが超エロい!
    今度は放屁プレイとかどうですか?
    yuuuちゃんの凄いおなら聞きたい!

  2. yuuuちゃん、今回もご馳走様です(^q^)
    可愛いお尻、たまらないです♪
    大きな音と膨らむパンツ、最高!
    今度、放屁プレイとか見てみたいな。
    yuuuちゃんの凄いおなら聞いてみたい!

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA