【18歳~20代女装娘エロ画像】体育座りで正面からパンチラする姿がエッチ過ぎる男の娘 あすかちゃん

こんにちは、体育座り姿勢で正面アングルからⅯ字開脚姿勢で
パンモロする姿がエロ過ぎる女装男子『あすか』ちゃんの
ご紹介になりますね、顔出しでエロ画像撮影がオッケーな
女装子さんのようで可愛いお顔を見せたままパンティを晒して
見せてくれるのは貴重で嬉しい限りですよね、太もも周りの
お肌も綺麗なので、より一層パンチラが映えますのでエッチですね

この程よくお股にフィットした綺麗な三角形を描いたパンチラが何とも
エロティックで良いですね、お育ちの良いお嬢様といった雰囲気も出て
おりますので清楚系のお洋服や浴衣着物姿などの和服での女装姿も
拝見してみたいものですね、更にエッチな女装姿になるでしょう

女装を始めて1年くらいの女装子さんと思われ女装歴としては
ビギナーさんの部類に入ると思われますが、女装レベルは高く
お顔はちゃんと綺麗にメイク(お化粧)をし、ウィッグもつけて
いるので実に可愛いらしい女性といった感じに仕上がっております

制服ミニスカ女装は勿論の事、OLさんのようなリクルートスーツ等の
女装姿も実に似合いそうな男の娘さんかと思いますね、また、髪飾
(ヘアクリップ)やイヤリングが良いアクセントになっており実に
可愛いらしくて良い感じなので女装姿を引き立てておりますね

女装した状態でお出かけ等も出来そうな印象の男の娘さんですね
パンチラにもこだわりを持っていという雰囲気が良い感じですよね
無地のサテンショーツをチョイスして着用してくれるあたりも好感が
持てますね、やはりパンティと言えばシンプルなものに限りますね
顔出しでお股を開いて豪快に下着を丸出しにしてくれております

また、少しお股がの付近がペニスとキンタマの膨らみでもっこり膨らんで
おりますが、この盛り上がり具合が絶妙でまるで純女さんの恥丘(マンコ)
の膨らみ加減を再現演出しているかのような感じがエロくて最高です
女の子のパンチラにしか見えない程完成度の高いパンモロ画像ですね

エッチ画像の枚数としましては少ないですが、顔出しでこれだけ
エロいパンチラ画像を撮影してくれる姿勢は素晴らしく女装子さんの
パンチラ画像がお好きな方には堪らない画像に仕上がっており満足度は
高いと思われます、さすがにまだペニクリとアナルの方は顔出しで
撮影出来る段階に至っていないと思いますが、今後はパンチラ画像は
勿論の事、顔出しでおちんちんと肛門を丸出しながらオナニーやアナニーを
している姿を是非頑張って撮影して欲しいですね、次回の画像更新が
実に楽しみですね、期待しながら応援していきましょう

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA