【18歳~20代女装娘エロ画像】横縞ブラとパンティを丸出しにする下着姿がエッチな男の娘 けーたんちゃん

 

こんにちは、シマシマのブラジャーとパンティを晒す下着姿が
エロ過ぎる女装男子『けーたん』ちゃんのご紹介になりますね
もはや、初音ミクの愛用している横縞下着を見ると男の娘の
定番アイテムというのが定着しているような感じしますね
ミニスカから覗く綺麗な白い太ももと黒色のニーソのコントラストが
絶妙でより一層いやらさしが協調されており良い感じですね
ファッションセンスも原宿系といった感じで可愛らしいですね

嬉しい事に『けーたん』ちゃんは可愛いお顔を見せながら
エッチ画像の撮影に挑んでくれているようで、お目がぱっちりと
した美少女といった顔立ちが何とも可愛らしくて最高ですね
眉毛が濃いめなのも最近のトレンド(流行)を取り入れていると
いった感じで良いかと思います、目力がありますよね

そんな可愛いお顔を晒しながらシマパンを惜しみなく露出して
丸出しにして見せてくれとり、特にミニスカを捲り上げて
ローアングルからプリプリの綺麗なお尻を丸出しにしながら
パンモロくれるエロ画像が素晴らしく堪らないですよね
ピンク色の横縞下着の方は生地の面積が少ないタイプの下着で
まるでTバックのような感じでお尻の谷間に食い込み気味な
ところがセクシー過ぎるといった印象ですね

この柔らかそうなヒップを見ていると女の子のお尻にか
見えないところが凄いですよね、程よく横縞ショーツがお尻に
食い込んでおりサイズはベストマッチしている感じですね
また、可愛いお顔を後ろに向けながら四つんばい姿勢でも
撮影してくれており、こちらもエロ過ぎる絵に仕上がっております
上着をめくってブラジャーをブラチラしてくれたり、ミニスカートを
正面からめくり上げてパンチラしたりとサービス精神旺盛ですね
何より顔出しでエッチ画像を撮影してくれるのが最高ですね

まだ、女装を初めて間もないビギナーさんといった感じですので
エッチ画像の枚数は少なめですが、序盤からこれだけレベルの高
いエッチ画像を顔出しで撮影してくれる女装子さんはそうはいないので
レア(貴重)な男の娘さんですね、是非次回はパンチラは勿論の事、
エロカワなペニクリとアナルも顔出しで丸出しにして見せて欲しいですね、
今後の活躍が実に楽しみな女装子さんかと思います、応援していきましょう

1件のコメント

けんけん へ返信する返信をキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA