【18歳~20代女装娘エロ画像】ドアップでⅯ字開脚パンチラする姿がエッチ過ぎる男の娘 肺人ちゃん

 

 

 

 

 

こんにちは、前回ご紹介したソフトエロ的なパンチラ画像を
撮影してくれた女装男子の『肺人』ちゃんが更にエロ度を向上させて
くれたようで、今回はカメラの前でしゃがみ込み画面ドアップでパンモロする
エロ動画を撮影してくれました、ロリパンを愛用している男の娘さんのようで
この綿素材のジュニアショーツが良いアクセントになっており素晴らしいですね
大人っぽい形の下着よりこういうロリっ子パンツがお好きな男性も多い事と思います
また、ファッションセンスも良くこれだけ高いハイヒールの靴を良く履きこなして
いるかと思います、純女さんでもヒールの履きこなしは難しいですからね

そしてド派手なピンク色のミニスカ穿いて綺麗な足を見せながら駐車場の地面に
カメラを置きローアングルで盗撮風に撮影してくれているところが
何ともマニアックな演出で堪りませんね、もちろんパンティはローティーンが
穿いていると思われるロリパンなのが最高ですね、自分でわざとスカートの丈を
上げて純白パンティがワカメちゃん状態でチラチラ見えている姿がいやらしいです
さすが、女装子さんだけあって男心をくすぐるような演出をしてくれますね

別アングルのエロ動画では更にローアングルになり真下から逆さ撮り状態になり
ついに真後ろからガッツリパンツ丸出し状態になりパンモロしてくれておりますね
また、嬉しい事に可愛い茶髪の似合うお顔も一緒に撮影して見せてくれているところが
最高ですね、また驚くべきことに女装で外出しているだけでなく女子トイレの中へも
入れるレベルの女装子さんのようで、女子トイレの鏡越しにワンピースのスカートを
自分でめくり上げてパンチラしているところも見せてくれており、いつ人がトイレの中へ
入ってくるかも知れない状況でここまでやってくれたと思いますね、

とはいえ身体も非常に小柄で華奢な女装子さんなので、外出しても純女さんにしか見えない
程のレベルなのでしょうね、次回も是非野外で過激な露出プレイにも挑戦して欲しい男の娘さん
なので、今後は出来れば野外でペニクリやアナルを露出して見せて欲しいですね、応援しましょう

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA