【18歳~20代女装娘エロ画像】食い込んだ純白レオタードに染みを作ってハミチンする姿がエッチ過ぎる男の娘 sakire3ちゃん

 

こんにちは、真っ白な無地のレオタードをアソコに食い込ませて
キンタマをはみ出して丸出しにする姿がエロ過ぎる女装男子
『sakire3』ちゃんのお久しぶりのエッチ画像更新になりますね
レオタードにエッチなカウパー(愛液)の染みが浮き出てるのが
『sakire3』ちゃんの感度の高さを物語っており素晴らしいですね

白色のレオタードをこれでもかとお尻の谷間に食い込ませて
お尻を突き出しながら四つんばい姿勢をキメてくれたりと
かなり過激なエッチ画像になっており実に素晴らしいと思います
レオタードが食い込み過ぎているくらいの食い込みが感が最高ですね

また、露出狂の性癖願望のあるのか夜の公衆トイレと思われる場所で
ミニスカを顔出しで完全に捲り上げた状態で真っ白な純白パンティを
パンモロしてくれ丸出しにしてくれたりとバリエーション豊富なところも
さすが『sakire3』ちゃんといったところでしょうか?こんな綺麗な
お姉さんが男子トイレで露出していたらエロい男性なら飛びつきたく
なる程のエロさを醸し出していることでしょうね

顔出しで毎回半端ない露出度のエッチ画像を撮影してくれる
『sakire3』ちゃんですが、今回も美人で綺麗なお顔を見せながら
ペニクリやアナルを晒してくれている分けですが、今回はなんと
ディルドを自動的にアヌスに挿入する事が可能な電動ディルド挿入器
なる機械を使用してあ尻の穴にディルドをぶっ刺しながらアナニー
しているところを撮影してくれており、かなりエロい絵に仕上がっています
本当に美人で綺麗なお姉さんといった感じの雰囲気が色っぽいですよね

肛門にディルドを出し入れしている内に射精を催してしまったのか
アナルだけでオーガズムに達してしまい豪快にトコロテンし、真っ白な
精子を滴り出しながら射精している決定的なエロ画像も載せてくれています
やはり、お尻の穴で射精すると精液の量が大量で何ともいやらし過ぎですね
四つん這い姿勢でもディルドをバックから挿入されて気持ちよさそうです

また乳首の方も通常の男の娘さんより大き目な『sakire3』ちゃんですが
もしかすると吸引器具を使用したり自分の指でチクニーして触っている
内に肥大化してしまったのかも知れません、乳房の膨らみはないのに
乳首だけ突き出ていると何とも違ったエロさがありこれまた堪りませんね
SMボンテージ風の甲羅縛り風の拘束具から覗く乳首が何ともエッチですね

今後もこの調子で美形なお顔を見せながらエロ画像の撮影に邁進していって
欲しいセクシーな女装子さんかと思います、次回は是非野外でペニクリと
アナルを同時に丸出しにしているところなども拝見してみたいものですね
今後、どんな淫乱でマゾ気質な女装子さんに成長してくれるのか楽しみですね

1件のコメント

  1. ヤバイめちゃくちゃスタイルいいですよー
    あと可愛い
    頑張ってくださいね!
    次回楽しみに待ってますよー(^○^)

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA