【18歳~20代女装娘エロ画像】パンティからフル勃起したペニスを突き出す姿がエッチ過ぎるハーフ顔の男の娘 okuraちゃん

こんにちは、エメラルドグリーン色の可愛い無地下着から勃起した
ペニクリをにょきっと突き出して丸出しにする姿がエロ過ぎる女装男子
『okura』ちゃんの新作エロ画像更新になりますね

前回同様に可愛いお顔を見せながらおちんちんを晒してくれている姿が
何より素晴らし過ぎますよね、顔出しでエッチ画像を撮影してくれる
女装子さんは貴重な存在ですので、今後もこのスタンスで是非エロ画像の
撮影を頑張って欲しいですよね、お顔はハーフさんのようなロリ顔なところが
実に最高ですよね、この可愛いお顔を眺めながら尚且つ、おちんちんも同時に
拝めるという、何とも贅沢なエッチ画像に仕上がっており素晴らしいですね

更に『okure』ちゃんは腕から指先までのディティールが細く美しいところも
特徴的な男の娘さんで、やはりこのディティールに関しては女装する上では
非常に重要な要素の一つとなってきますので、この辺りも抜かりがないですね

完全に華奢で指先が綺麗な純女さんにしか見えません、指先のディティールが
綺麗な上にゆるりと手首から指先まで力を抜いてしなやかさを溜まっている
ところは非常に女性的です、しかしそんな女の子になぜかありえない突起物が
付いてショーツからはみ出でいるというギャップがエロ過ぎて萌えてしますね

また、薄いパープルカラーのパンティをブラして半尻状態でパンモロして
くれるところもさすが『okura』ちゃんといった感じかと思います、
お尻が白くて柔らかそうで女の子の生尻にしか見えません、下着を完全に
脱ぎさり、フル勃起したチンコをガッツリ晒してくれておりサービス精神旺盛な
ところもさすがですよね、ピンと曲線を描いて飛びているペニスは綺麗ですね

また今回は体操服のブルマー女装姿も披露してくれており、お尻に程よく
食い込んだブルマーが何ともいやらしい過ぎます、『okure』ちゃんは
基本どんなコスプレ衣装でもとても良く似合うので、色々な衣装やお洋服で
エッチな女装姿をどんどん見せて欲しいですね、次回の更新が楽しみですね

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA