【18歳~20代女装娘エロ画像】口におしゃぶりを咥えてオムツを丸出しにする姿がエッチな男の娘 3Uちゃん

 

こんにちは、真っ白な可愛いオムツを着用しながらお漏らしする姿が
エロ過ぎる女装男子『3U』ちゃんのご紹介になりますね、太もも
スリムで色白でとても綺麗なところも実に色っぽいですよね
おちんちんこそ丸出しにして見せてはいないものの、ペニスを晒す事に
抵抗はなそうな感じで良いですね、

オムツを愛用している男の娘さんの数は少ないので実にレアな存在な
『3U』ちゃんですが、オムツをまるでパンティのようにパンチラ
してくれる姿が実にエロカワですよね、オムツを取ると中はおしっこで
まっ黄色なって染まっているオムツがおねしょをしてしまったという
雰囲気が出て何ともいやらしいさが込み上げてきますね

また、下半身だけでなくお顔の画像も撮影してくれているのが嬉しい
限りでおしゃぶるを口に咥えている『3U』ちゃんの表情は甘えん坊さん
といった感じで実に可愛いらしくて素晴らしいかと思います
お顔を晒したままの状態でオムツを一枚で下半身を見せつける姿は
本当にエッチで良いですね、お漏らしが好きという事はかなり
Mっ気(マゾっ気)もあると思われますので、今後は是非SMボンテージ
風のスカトロプレイにも是非挑戦して欲しい女装子さんかと思われます

また、赤ちゃんの用の哺乳瓶に粉ミルクを入れて完全に赤ちゃんになりきって
ミルクを飲んでいる姿も何とも可愛いですね、『3U』ちゃんの場合は幼児化
する事で自分自身のエロさを更に引き出している感じが最高ですよね
今後もこの調子でエッチな姿を見せつけて欲しいですが、オムツだけでなく
純白の生パンティを穿いてパンモロしてくれている画像も上げてくれているので
このパンティを穿いたまま尿失禁しているところを見せて欲しいですね

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA