【18歳~20代女装娘エロ画像】ペニクリを晒しながらアナルをヒクつかせてウンチを脱糞する姿がエッチ過ぎる男の娘 Manchi 🦋Bitchちゃん

 

 

 

 

 

こんにちは、お尻の穴をヒクヒク痙攣させながら細長いウンコを脱糞しまくる
姿がエロ過ぎる女装男子『Manchi 🦋Bitch』ちゃんのエロ動画のご紹介なります

以前からずっとご紹介したかった『Manchi 🦋Bitch』ちゃんの脱糞エロ動画なのですが
動画という事で編集にお時間がかかってしまいました、恐らくは女装子さんの脱糞動画の
中では一番高画質でエロい絵に仕上がっているかと思います、またなんと言いましても
顔出しというのが素晴らしいですよね、こんな可愛い男の娘さんが大便を垂れ流している
ところを見せてくれるという臨場感が半端ないといった感じでしょうね

特に女装子さんでもスカトロ系は後始末等が大変ですのでやりたくても敬遠される人が
多い事と推察しますが、その中で良く頑張ってくれたかと思います、何よりもここまで
高画質というのが嬉しいところですよね、画質は最近のフルHDのアダルトビデオ並みに
綺麗な映像になっておりますね、またウンチをしているところだけでなく
エッチ画像の時と同様に可愛いお顔を見せながら巨根をフル勃起させながら丸出しに
してくれるところは何ともいやらし過ぎでしたね、動画で見ますと画像の時よりも
かなり大きなイチモツをぶら下げているというのが良く分かり最高でしたね

脱糞した後アヌスにディルドをぶち込んでアナニーしながらおちんちんから我慢汁を
垂れ流しながら自分の出したウンチの上に射精するところは圧巻過ぎましたね、
かなり変態チックなエロ動画で大満足ではないでしょうか?今回の動画は大便を豪快に
出すところを見せてくれている感じでしたが、今後は是非パンティを着用したまま
下着の中でお漏らしするところを撮影して見せて欲しいですね、次回のエロ動画更新が
楽しみですね、応援していきましょう

2件のコメント

  1. manchi bitchさんの大便を私の口いっぱいに排便したあとセクシーな喘ぎ声で口の中の大便に射精してほしいですね。その後彼女の大便を食べてしまいたい!

  2. うんち出るのを間近で見ながらその様子と匂いをオカズに「manchi bitchちゃんのうんち孕ませたい」って思いながらシコシコして出来立てホカホカのうんちにぶっかけた後、パンツにうんすじ付かないようにしっかりとアナルに付いたうんちを舐め取って、それと同時にmanchi bitchちゃんの我慢汁や精子もうんちにトッピングしてもらって、お互いの精液がかかってより美味しそうになったうんちをじっくりと味わって食べたい

匿名 へ返信する返信をキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA