【18歳~20代女装娘エロ画像】四つんばいでアナルに超特大ディルドをぶち込む姿がエッチ過ぎる男の娘 ネーちゃん

こんにちは、四つん這い姿勢で肛門に大きなディルドを挿入して
アナニーする姿がエロ過ぎる女装男子『ネー』ちゃんのお久しぶりの
エロ画像更新になりますね、相変わらずエッチな身体をしておりますね
ここまでエロい桃尻をしている男の娘さんはまずいないでしょうね

やはりネーちゃんと言えば大きなディルドでアナニーしまくっているという
イメージがあり女装子さんですが、身体は女の子のようにしなやかで線が
細い感じで外見は完全に純女さんにしか見えない程のプロポーションの
持ち主と言っても良いでしょう、そんな繊細な外見に似合わない程の変態性
を秘めており、これでもかと特大のディルドを自分自身でお尻の穴に挿入する
姿が圧巻でエロティック過ぎるとかしか言いようがないですよね、これだけ
大きなディルドがアヌスに入ってしまうという事はトコロテンでイクことも
朝飯前といった感じのようにも見受けられますね、実に素晴らしい開発ぶりですね
このままいきますと、野菜の大根も飲み込んでしまい程のアナルに成長して
いきそうな予感がしますね、この調子でアヌスを開発を頑張って欲しいですね

おっぱい乳首の方も吸引調教しているらしく胸の膨らみこそないものの乳首の
方はかなり肥大化しており、触っただけで感じしてまう程感度は高そうですね
大きさ的には成人女性の乳首と同じくらい膨らんでおりエッチで最高ですね
乳首の調教にも手を抜かいところはさすが『ネー』ちゃんと言ったところですね
この大きくなった乳首でチクニーしたらさぞ気持ち良い事でしょうね
ストリッパー風のいで立ちでピチピチのショーツパンツからはち切れんばかりに
キンタマをはみ出している姿も実にエッチで良いですね、何とも夜な夜な街角に
立って男性を漁る買春婦のような雰囲気も実に色っぽくてナイスですね

また、SMボンテージ風の衣装やシースルーの透け透けボディスーツを着用して
お尻にスーツを食い込ませながらお尻を突き出して晒してくれるなど、かなり
過激なエッチプレイが目立つ男の娘さんですね、珍しいおちんちん専用の靴下のような
下着を着用して大きなペニスを曝け出してくれる姿は何とも言い難いいやらしさが
ありますよね、この調子で今後も是非変態的なエッチプレイを続けていって更なる
変態性を引き出して欲しい女装子さんですね、次回の画像更新に期待しましょう

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA