【18歳~20代女装娘エロ画像】勃起したペニクリをパンティから突き出して晒す姿がエッチ過ぎる男の娘 ゆいぽんちゃん

 

こんにちは、真っ白な純白下着からいやらしく勃起させたおちんちんを突き出して
丸出しにする姿がエロ過ぎる女装男子『ゆいぽん』ちゃんの新作エロ画像になりますね
今回も顔出しでパンモロ画像を撮影してくれるなどサービス精神旺盛なところが最高ですね
体系はスキニーな男の娘体系というよりか女の子らしい柔らかそうな身体がこれまた違った
感じのエロさがあり純女さんになぜかペニスが付いているという錯覚を起こさせてくれますね
また、相変わらず笑顔がとても可愛らしい男の娘さんかと思います

以前のエッチ画像では、パンチラ画像までしか見せてなかったのですが、今回ついに
可愛いお顔を見せながらペニスを丸出しにして見せてくれましたね、ペニクリは
綺麗なピンク色を帯びておりまっすぐに綺麗な形をしており実にエロカワイイと思いますね
また、アップ目でⅯ字開脚でもガッツリペニスを晒してくれており最高ですね
顔出しておちんちんをここまで晒してくれる女装子さんは、いないのでレアなエロ画像ですね

お顔はどちらかというとおしとやかなお嬢様系といったような落ち着きのある感じが良いですね
お洋服のコーディネイトも実にお嬢様風で可愛いらしいですね、そんな控え目な外見にも
関わらず、ここまでド淫乱な姿を晒すというギャップが溜まりませんよね、大人しそうなのに
心の内に秘めている性欲が高いという感じが何とも溜まりませんよね、茶髪のロングヘアーも
『ゆいぽん』ちゃんに良く似合っており可愛いですね、

また、前回同様にパンチラ画像も実にエロく仕上がっておりますね、パンティを丸出しに
しながら片足を上げているところは絶景ですね、やはり女装子さんが女の子用の下着を着用
するとアソコが自然ともっこりと膨らみを帯びてしまうのでその姿が実にエッチで素晴らしいですね
自分でミニスカートをめくり上げてもっこり膨張したアソコを晒してパンモロまでしてくれています
四つん這い姿勢でもお尻にパンティを食い込ませてお尻を突き出してくれたりと過激なエロ画像に
仕上がっておりこちらも素晴らしいですね

下着のチョイスも実にいい感じで、白色と薄いエメラルドグリーン色のパンティが良い味を出してますね
かなり、スカートの丈が短いらしく普通に着ているだけでも下着が見えてしまいワカメちゃん状態と
いった感じの演出が実にエロいですね、今後もこの調子でエロ画像の撮影を頑張って欲しいですね
次回は是非、チンコは勿論の事アナルの方も丸出しにして見せて欲しいですね、更新が楽しみですね

1件のコメント

  1. 異性から見ても可愛いと思いました♫鏡越しの自撮りとか、お風呂場での撮影があると良いかも♬もちろん脱がずに下着のままでシャワーとかの演出があるとキュンキュンすると思いました♡

ゆりな へ返信する返信をキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA