【18歳~20代女装娘エロ画像】巨根のフル勃起させたペニクリを勝負下着から突き出す姿がエッチ過ぎる男の娘 めろんちゃん

 

※ 申し訳ありません、この記事の画像は諸事情により削除致しました ※

 

こんにちは、まるでエロ同人コミックでありがちなマジックにより
落書きを全身に施して大きなペニスを曝け出す姿がエロ過ぎる女装男子
『めろん』ちゃんの新作エロ画像になりますね、今回もド淫乱で変態な
姿を晒しまくってくれており実にエロい絵に仕上がっておりますね
相変わらずベロ(舌)を出しながら淫行プレイに耽る姿はエロカワイイですね
真性の淫乱さを持っていなかれば、ここまでエッチな姿は見せられないでしょう

とにかくぶっといイチモツをぶら下げている『めろん』ちゃんですが
エロさがどんどんパワーアップしているようで、これでかと言わんばかりに
フル勃起したエロカワイイおちんちんを丸出しにして色々なアングルから
見せつけてくれておりますね、撮影中にかなり興奮してしまっているのか
尿道からカウパー(先走り汁、我慢汁、愛液)を分泌させて垂れ流している姿が
かなりの淫乱さを物がっており半端ないエロさを醸し出しておりますね

また、今回はチンコだけでなくアナルの方も重点的に撮影してくれており、
いやらし過ぎる四つんばい姿勢で綺麗なお尻の穴を丸出しにしながら
指で広げて丸出しにしてくれており、今にも巨根のペニスをぶち込んで欲しいと
誘っているような雰囲気が溜まりませんね、以前からお馴染みの黒色のアナルプラグを
挿入した状態でも四つん這い体位をとってくれており、何ともエロ過ぎる姿ですね

自分でアナルの中に指を数本入れて肛門をかき回してアナニーをしている姿は本当に
エッチで素晴らしいですね、処女のような綺麗なアナルをしており、この綺麗なアナルに
極太のディルドを挿入して今後は、是非アナルの調教にも専念していって欲しいですね
ここまで、エロい腰を捻りながら肛門を四つん這いで晒してくれる子は、まずいないでしょう

おっぱいの方には以前もしていた、かなりテンションの高いクリップで乳首を挟み込み
胸の方からも性的な刺激を受けているようですね、他にも白色のレオタードを着用して
アソコに食い込ませてくれているのですが、レオタードがまるでふんどしのように
桃尻に食い込み姿がまた違ったエロさがありマニアックで良いですね、

レオタードの中でもいやらしくペニクリをフル勃起してくれているので、もっこり膨らんでいる
様が実にエロティックといった印象でしょうか、『めろん』ちゃんの綺麗で柔らかそうな
太もものエロさが純白のレオタードと合わさり更にエロ度がアップしていますね、
今後もこの調子でペニスとアナルの開発調教を頑張っていってもらってメスイキしまくる姿を
どんどん見せつけて欲しいですね、今後はどんな淫乱な女装子さんに成長してくれるのか
実に楽しみですよね、応援していきましょう

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA