【18歳~20代女装娘画像】黒髪に前髪ぱっつんが似合う目がクリクリの可愛いロリ顔の男の娘 あっつーちゃん

 

こんにちは、以前にご紹介した黒髪に前髪ぱっんが似合う目が大きくてクリクリで
可愛い女装男子『あっつー』ちゃんの新作画像の更新になりますね

『あっつー』ちゃんは基本ファッションやネタ感覚で女装を楽しんでいる感じの男の娘さんで
前回も非常に可愛いロリっ子とも言える女装姿を披露してくれましたが、かなり
お久しぶりの更新になりますが、以前よりか可愛さに更に磨きがかかってきたように
思えますね、女装というより普段着のメンズのままでも純女さんに見えてしまいますね

耳に髪をかけると更に女子力が高くなり完全に女の子にしか見えない程可愛らしくなりますね、
かなり黒目も大き目の女装子さんですので目力があり良いですね、基本的にノーメイク
(化粧なし)のすっぴんでの撮影のようですが『あっつー』ちゃんの凄いところは
普段通りのままで女の子に見えてしまうという点ですね、素のままでそこら辺に歩いている
純女さんより余程可愛いと思います、まさにジェンダーレス男子ネオイケメンですね

また、YouTubeの方にも自我撮り動画を投稿しているようで将来的にはユーチューバーを
目指しているのかも知れません、基本は日常的な何気ない出来事やゲーム、音楽系の動画の
配信をされているようですが、個人的にはこれだけ可愛い外見をお持ちですので是非女装ネタ
で、どんどん動画を撮影して投稿して欲しいと思います、そちらの方がユーチューブで再生数も
稼げるでしょうからね、今後もジェンダーレス男子として是非活躍して頂きたいと思いますね

男の娘としては、身長は153cmとかなり小さめな子なので原宿系のロリっぽいファッションが
似合いそうですね、是非ラバーソール(厚底)10cm程度のレースアップシューズなんかを着用しても163cmですので、下手すると今どきの女の子よりも小柄かも知れませんね、小柄な男子と
いうのも最近のトレンドですので実にいい感じですよね、是非『あっつー』ちゃんの原宿系
ファッションも見てみたいので、また自我撮りに挑戦して欲しいと思います

ファッション感覚で女装をしている男の娘さんですので基本的にエッチ系はNGな女装子さん
ですが、今後は是非お洋服だけでなく下着の方もレディース(女性物)を着用して頂いても
ソフトエロなパンチラ画像だけでも顔出しで撮影して頂きたいものですね、今後の活躍が
実に楽しみな女装子さんですね、応援していきましょう

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA