【18歳~20代女装娘エロ画像】ミニスカから純白オムツを丸出しにして見せる姿がエッチ過ぎるロリ顔の男の娘 Yuuちゃん

 

こんにちは、女装して赤色のミニスカートから真っ白なオムツを露出
させる姿がエロ過ぎる女装男子『Yuu』ちゃんのご紹介になりますね
この真っ赤なスカートと真っ白なオムツとのコントラストが良い味を
出しており堪らないエロい絵になっており良い感じですよね

何やら女装してオムツを着用しながらオムツの中でおしっこをお漏らしする
のが大好きという性癖を持っている男の娘さんのようで、女装しながら
オムツを愛用しているという女装子さんはあまり見かけないのでかなり
レアな存在なのは間違いないでしょう、しかも小柄で実に女の子らしい
体つきをしており純女さん顔負けの可愛いロリータ顔の美少女といった感じの
お顔がかなり特徴的な男の娘さんと言えるでしょうね

下半身だけでなくちゃんと可愛いロリ顔も一緒に見せてオムチラしている
ところが何ともいやらしくて最高ですよね、最近もオムツは一昔のオムツと
違い素材が改良された為か下着のような薄さがあり下着感覚で着用出来そうな
感じなところがエロいアイテムになるかと思いますね、

画像のサイズが小さく画質が粗目なところが少し残念ですが、その女装レベルと
エロ度の完成度はかなり高いものに仕上がっているかと思います、何より
ここまでロリ顔の可愛い女装子さんがちゃんと顔出しでオムツ姿を晒して
見せてくれる点はかなり希少価値が高いものと思われますね、素晴らしいですね

個人的にはオムツもエロくて良いのですが、やはりお漏らしといえば純白の
生パンティをパンチラしながら豪快に尿失禁して欲しいところですが、
この辺りはお漏らしした後の処理も大変になってくるかと思いますので、
なかなか難しいかも知れませんね、お風呂場なので豪快におしっこを漏らしている
ところを是非見てみたい女装子さんですので、頑張って欲しいですね

次回もこの調子でどんどんお漏らし系の画像や動画の撮影を頑張っていって欲しいですね
今後の更新が実に楽しみですね、期待しながら応援していきましょう、楽しみですね

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA