【18歳~20代女装娘画像】切れ長の目元がクリっと可愛いロリっ子美少女系男の娘 ゆいちゃん

 

こんにちは、元が大きくいかもロリータ女装男子の『ゆい』ちゃんの
ご紹介になりますね、基本は非エロ系の女装子さんのです
ファッション感覚で女装を楽しんでる感じが何とも可愛らしいですね
マスクを付けての顔出しですが、目元が印象的で良いですね

お顔も実にロリ顔の男の娘の『ゆい』ちゃんですが着ているお洋服も
サブカルファッション風なカラフルな感じがものを愛用しているようで
お顔は元よりファッションの方もロリータっぽくて実に可愛いですね
前髪パッツンのロングヘアーの方も実に良く似合っておりますが、
ロリっ子の定番と言えば、やはりツインテールですので、この長さの
ヘアスタイルを活かして是非ツインテール姿も見せて欲しいですね

お肌も柔らかくて綺麗な印象ですので、実にミニスカートが良くに
似合っておりますね、全身撮りも画像も上げてくれているのですが
かなり小柄で女の子その物といった感じの体系は素晴らしいですね
赤色のサンタ風のコスプレ衣装も似合っており可愛いですよね

『ゆい』ちゃんは最近の10代から20代の女の子の間で流行している
ファッションを良く取り入れて着こなしていますので、なんとも原宿
なんかを普通に歩いてそうな程、違和感のない女装姿は脱帽ですね、
萌え袖しているところもポイントが高いですね、やはり女装子さんも
萌え袖を取り入れてくれると可愛さが何倍にも増しますからね、
最近はトップスは大きめを着用するといった着こなしがトレンド
ですので、当然袖も長めのデザインになってますので萌え袖必至でしょうね

現段階ではエッチ系の画像はNGなのは残念ですか、とは言いましても
ミニスカやショートパンツから覗く綺麗な太ももを露出させてお股
部分だけを隠しているような、かなり際どい画像も撮影してくれて
いるのでチラリズ的な観点から満足出来てしまい程エロカワな感じが
何より最高な男の娘さんと言えると思います

今後は是非、ソフトエロ的なパンチラ画像だけでも良いのでプチエッチ
にも力を入れていって欲しい女装子さんですね、次回の画像更新に
期待しましょう、楽しみですね

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA