【18歳~20代女装娘エロ画像】ワンピをまくり上げてパンモロする姿がエッチ過ぎるスキニー体系の男の娘 ふらごーらちゃん

こんにちは、清楚な水色のワンピースを大胆にも自分で捲り上げて
薄いエメラルドグリーンのパンティを丸出しにしてパンチラする
姿がエロ過ぎる女装男子『ふらごーら』ちゃんのお久しぶりのエロ画像
更新になりますね、相変わらず手足が細くて長いモデルさん体系で
ウェストのくびれがいやらしく、さすが『ふらごーら』ちゃんといった感じですね

毎回実に女の子らしい表情を見せてくれており、何とも色っぽいですね
もちろん女装子さんなので、上半身裸になるとつるぺたなおっぱいを露出
させますが、全く違和感が無く単純に胸が無いスリムな女性を見ているかの
ような錯覚を起こさせてくれるところが凄いと思います、そして何よりも
パンティを見せるというエッチ画像に関わらず可愛いお顔を一緒に見せて
くれているというところが最高でポイントは高いですよね

以前とは目元のメイクの印象が少し変わりアイラインが若干濃いめなところが
何とも大人の女性というようなセクシーさが増した感じがしていい感じですよね
初期の頃のエッチ画像でお風呂で下着を見せている画像などを撮影してくれており
実にエロいと思っていたのですが、今回はそれを再演出してくれたかのような
エッチ画像に仕上がっており満足がいくエッチ画像に仕上がっておりますね

やはり『ふらごーら』ちゃんと言えばパンチラが代名詞となっている印象を受けます
大人のセレブな女性が着ていそうな清楚なワンピースを着ながらパンツをガッツリ
見せてくれるギャップは今回も健在です、今後はこの調子でいやらしいく下着を
曝け出す姿をたくさん拝見してみたいですね、次回は清楚なお洋服を纏った状態で
是非、スカートをたくし上げたまま豪快に四つん這いでお尻を突き出してショーツを
丸出しにして見せて欲しいですよね、次回のエロ画像更新が実に楽しみですね

1件のコメント

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA