【18歳~20代女装娘画像】妹に欲しくなる可愛いロリっ子清純系男の娘 茉樹ちゃん

こんにちは、妹になってくれたら最高に違いない女装男子
『茉樹』ちゃんのご紹介になりますね、元々女顔の可愛い男の娘さん
ですのでウィッグ(カツラ)をつけただけで女の子に変身してしまって
いますね、色々なコスプレ女装も見せてくれており特に巫女さんコスは
かなり似合っており、とてもキュートで女の子にしか見えませんので
純女さん顔負けの可愛さが出ているかと思います、素晴らしいですね

基本は非エロ系の女装子さんなのですがサバイバルゲームがお好きな
ようで可愛い過ぎる外見とは裏腹の趣味のギャップに萌えますよね
目が大きくてクリクリしているところが特徴的で純情系といった
感じが溜まりませんよね、かなりの幼さ顔のロリっ子さんです
こんなロリータ顔の子が迷彩服と着てエアガン(銃)を構えている姿を
見ると不思議に感じてしまますが、このギャップがまた良いですね

一見JCくらいの外見に見えてしまいますよね、可愛い過ぎます
女装してミニスカートを着用してサバゲに参戦したらさぞ映えるでしょう
やはりロリ顔なので、制服ミニスカ女装が一番似合いそうな印象ですね
今後はもっと『茉樹』ちゃんの制服女装姿を見てみたいですね
また、何ともヘアピンの使い方が上手で女の子らしさが滲み出ております
こういうさりげないところにも女子力を問われるという事でしょうね

こういう雰囲気の男の娘さんがツボにはまるロリコン気質の男性の方は
多そうですよね、ロングヘアーの『茉樹』ちゃんも激カワですが
黒髪ショートボブヘアーの方もかなり似合っておりボブヘアーですと
更に幼く見えてしまうので実に良いですよね、今後もこの調子で可愛い
女装姿を披露して欲しいですね、応援していきましょう

1件のコメント

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA