【18歳~20代女装娘画像】純女顔負けの超絶2.5次元美少女系男の娘 ましゅまろ おうぢちゃん

 

こんにちは、女の子に完全に勝っている程可愛い超ロリータ顔の女装男子
『ましゅまろ おうぢ』ちゃんのご紹介になりますね、お肌も相当白いので
これぞ最強ロリっ子美少女という言葉がぴったり似合ってしまいますね
女の子物の可愛い流行の私服も似合い過ぎですね、こんな感じのロリっ子
男の娘は原宿系サブカルファッションが最高にベストマッチしそうです
手首から指先までのディティールも完璧過ぎて可愛い過ぎますね

最初に『ましゅまろ おうぢ』ちゃんを見た時は完全に美少女かと思って
しまい男の娘さんだという事が分かるまで時間を要してしまいました
何でも学校の後輩の子からもずっと女性の先輩だと思われていたらしく、

男の娘という事を説明しても信じてもらえず、トイレでなんとペニクリを
見せる事によって要約後輩たちに信じてもらえたという逸話があるそうで、
それは、これだけ女性そのものという外見をしていれば無理はありませんよね、

ちなみ当然ながら声の方も女の子顔負けなくらい高くて綺麗な可愛いお声を
しており実に素晴らしいですね、こんな子が存在しているとは信じられません
とは言え、こんな綺麗で可愛い男の娘先輩のおちんちんを至近距離で拝めた
後輩たちは、なんと幸せものなのでしょうか?まさに学生さんの特権ですね
というかこんな綺麗な男の娘さんと同じ学校に通ってる事は誇りでしょう
学校といういわば密室領域で起こっているエロ現象に萌えてしまいますね
先生からもセクハラされないか心配になってしまう程ですよね
相当貴重(レア)過ぎる存在になる事は間違いないでしょう、最高です

しかし、ここまで女の子過ぎる外見ですと私生活でも色々大変そうですよね
まず確実に電車の中では痴漢に遭ってしまうでしょうし、男の娘なので
当然男性用トイレを使用する分けですが、男性からすればなんで女の子が
男子トイレの中にいるんだ?まさか女子トイレと間違えたか?っといった
事になってしまうでしょうからね、学校では男子から告られまくってしまう
というまるで漫画にありそうなシチュエーションに発展してしまいそうですよね
しまいには変態なおじさんから援助交際の申し出や下着を売って欲しいという
マニアックな男性たちが押し寄せてきそうな気配すら感じますね

また当然非エロ系の女装子さんですが、太ももから足先までの綺麗過ぎる
細いあみ足を曝け出してくえており、これを見ただけで涎物でしょう
まさかのあみ足サービスショットに驚かされるばかりですね

『ましゅまろ おうぢ』ちゃんは異性と同性のどちらがお好きなのかは定かでは
ありませんが、やはり、ここまで可愛い子ですと当然男性と付き合う事になりそうですが
『ましゅまろ おうぢ』ちゃんを射止めるイケメン男性はどんな感じなのか?
気になるところですよね、今後も是非可愛すぎる自我撮り写メ画像をたくさん撮影
して見せて欲しいですね、今後の活躍から目が離せませんね、応援していきましょう

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA