【18歳~20代女装娘エロ画像】制服ミニスカ姿で白色下着をⅯ字でもっこりパンチラする姿がエッチ過ぎる男の娘 カラス使いの佳純ちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、JK風の制服ミニスカート女装でしゃがんでM字開脚パンモロする
姿がエロ過ぎる女装男子『カラス使いの佳純』ちゃんのご紹介になります
かなりリアリティのあるJK風の制服女装が何ともエッチで素晴らしいですね
最近の現役JKの流行である短めのソックスも取り入れてくれていますので
実際にこういう感じのJKが町を歩いていますよね

『カラス使いの佳純』ちゃんは人気のないところでエッチな動画を撮影している
ようで動画を見ていると人気のないところでJKがエッチな事をしているといった
錯覚に陥りいやらしさが込み上げてきますよね、そのJKがパンティを丸出しにすると
下着にありえない膨らみが出現しており、女の子にしか見えないJKは、実はペニクリの
ついた女装した男の娘だったというギャップで堪らなく萌えてしまい最高ですよね
純白の無地ショーツをチョイスしてくれるあたりは、さすが女装子さんといったところで
男の娘さんだけあって男性の好みパンティを熟知しており数倍エロく感じますね

また、マニアックなアングルからの撮影してくれおりカメラを床に置いて天井を見上げるように
映ってくれているので盗撮風の逆さ撮りアングルといった具合になり最高ですね
『カラス使いの佳純』ちゃんが床に置いたカメラを跨ぐように立ってくれているので

JKがローアングルから逆さ撮りで盗撮されているかのような見事なパンチラ動画に
仕上がっておりエロ過ぎますね、パンツの中でおちんちんが膨らんでもっこりしている
様子もバッチリ映っております、正面アングルからも撮影してくれており、制服ミニスカなので
お股の方に目がいってしまいこちらの動画でもパンティを丸出しにしてくれています

他にはコスプレ衣装でストッキング越しに白色パンティを丸出しにして見せてくれたりと
短パンからはみパンしながらいやらしくを体勢を変えてセクシーに撮影してくれており
サービス満点の動画になっており素晴らしいですね、少し動画の画質が荒いところが残念なので
今後は高画質な撮影機材で撮影してもらえると更に素晴らしいエッチ動画になるでしょう

普通にJK風の制服女装のままで外出もしているようで現役JKに間違われて本当に電車などで
盗撮されてしまいそうな勢いですね、今後も是非女子高生風の制服女装姿でどんどんエッチな
動画を撮影して欲しい女装子さんですね、次回のエロ動画の更新が実に楽しみですね、応援しましょう

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA