【18歳~20代女装娘エロ画像】肛門をパックリ開いて丸出しにする姿がエッチ過ぎる男の娘 sakire3ちゃん

 

こんにちは、アナルを大きく拡大させて晒してモロ見せする姿が
エロ過ぎる女装男子『sakire3』ちゃんの新作エロ画像更新ですね

今回もかなりエロい画像に仕上がっており最高ですね、何より
毎回綺麗な美人系のお顔を見せながらペニスとお尻の穴を見せて
くれるところがさすが『sakire3』ちゃんといったところですね
本当にいやらしいアヌスをしており、このパックリと開いている男の娘の
代名詞と言えるアナルマンコを指やディルドでほじくっていじめたくなります、
肛門の方はかなり開発が進んでいそうな感じでアナルでだけでメスイキして
トコロテン射精してしまいそうな感じがこれまた実にエロティックで最高です
自分で肛門を見せながら快感を得ているかのような表情が良いですね

また『sakire3』ちゃんと言えばパンチラにも力を入れている女装子さんで
顔出しで純白パンティを着用してガッツリパンモロしてくれているので
さすがですね、実に大人の女性という雰囲気が漂っておりロリっぽい可愛い
系の男の娘さんとはまた違った色っぽいお姉さんといった感じが似合います
秘書やOLさんなんかのお仕事に就いていそうな感じもエロくて良いですね
純女さん顔負けのセクシーさがあるので、おちんちんが付いているのが、
驚きと言わざる負えませんよね、実に素晴らしい男の娘さんかと思います

『sakire3』ちゃんは、最近ではベランダでの露出にハマっているらしく
セクシーなランジェリー下着を着用してベランダでペニスを出してオナニー
などもしているようですね、いきなり野外で露出するのは抵抗がありますから
ベランダで気軽に露出している気分を味わないながらエッチな事に耽るのは
良いかもしれませんね、今後は慣れていってもらって本格的な野外露出にも
挑戦して欲しいですよね、野外プレイはきっと更に興奮出来るでしょうね
しかし、ベランダとは言え左右のお部屋に住んでいる方がベランダに出て
きたら横から見えてしまう可能性もあるのでスリルでドキドキしそうですね

タイトなデニムのミニスカートをたくし上げたままで豪快にⅯ字開脚で真っ赤な
ブラジャーとパンティを晒しまくってくれており、こちらも綺麗なお顔を見せながら
晒してくれている姿が本当にエッチで良いですね、真っ白なショーツも最高ですが、
赤色のパンティも男性を威嚇しているかのようなエロさを醸し出しており
素晴らしいですよね、今後もどんどんエッチな姿を綺麗なお顔と一緒に見せつけて
欲しいですね、次回のエロ画像更新に大いに期待しましょう、楽しみですね

3件のコメント

  1. yuuuちゃんのアナルイロい~ね
    yuuuちゃんに牛乳かん腸したいな~
    yuuuちゃんのアナルから放出した牛乳をお口に下さい
    yuuuちゃんの精液もお口下さい

変態マン へ返信する返信をキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA