【18歳~20代女装娘エロ画像】パンティを下げて勃起したパイパンのペニクリを突き出す姿がエッチ過ぎる男の娘 よこちゃん

こんにちは、下着の中から可愛いおちんちんを勃起させて
ショーツからはみ出す姿がエロ過ぎる女装男子『よこ』ちゃんの
お久しぶりのエッチ画像更新になりますね、陰毛を全て除去して
ツルツルのパイパン状態のおちんちんを見せつけてくれるところは
さすが『よこ』ちゃんと言ったところでしょうか、ペニスの亀頭部分に
パンティをかぶせた状態でフル勃起させる演出はエロ過ぎますね

『よこ』ちゃんと言えばロリパンを履いたまま豪快におしっこを
お漏らしする姿が印象的ですが、失禁画像だけでなくこんな風な
いやらしいペニスのエロ画像も撮影してくれており実に新鮮ですね
また可愛い赤色チェック柄のミニスカートと綺麗な太ももが下着の色と
マッチして良い味を出しており、より一層エロさを引き立ててくれますね
またなんと今回は可愛い顔写メ画像も1枚載せてくれており、茶髪が
似合いそうなロリ顔で萌え袖しているところは女の子にしか見えない程の
可愛さで最高ですね、元々女性ホルモンの割合が多そうな感じで素晴らしいですね

おちんちんの形は細身ピンとまっすぐ伸びており綺麗なピンク色を
している感じでこれまた可愛らしさといやらしさを兼ね揃えている
ようなところが何ともエロティックで良いですね、パンティのチョイスも
実にグッドでJCやJKなどの中高生の学生さんが履いてそうなロリっ子パンティを
履いてパンモロ画像までも見せてくれているところはさすがですよね

パンティを履いたまま尿失禁するだけでなく下着越しに電動マッサージ器を
使ったオナニーもしているようでかなりマニアックなプレイもお好きなようです
やはり、お漏らし好きの男の娘さんと言えば Ⅿ(マゾ)っ気がありそうな
感じなのも良いですね、身体を緊縛されて是非SMボンテージ風のプレイを
楽しみながらおしっこをお漏らししながら感じまくって欲しいものですね
オレンジ色っぽい細かいドッド柄のショーツも実にロリっ子さんぽくて良いですね

薄い可愛いボーダー柄のショーツが程よく下半身にぴったりと食い込んでいるので
必然的にチンコが刺激されてしまい勃起してしまっているのがエロカワですね
また、パンティ越しに勃起して膨らんだアソコを凝視してみると何とも嫌らしい
カウパー(愛液)?おしっこ?が染み出ている濡れている様は極上のエロスですね

なんでも『よこ』ちゃんはおしっこを我慢するいわゆる『おしがま』プレイが
大好きなようで、少しづつパンティの中にお漏らししてしまっているのかも
知れませんね、何とも可愛らしくそれでいてエッチな女装子さんですね
ショートパンツで今回も尿失禁してくれているのですが、ズボン系ですと
より一層おしっこの染みで濡れているのが分かりこれまた最高ですね

今後もパンチラしながら失禁プレイは勿論の事、一緒におちんちんやアナルも丸出しに
して見せて欲しいですね、次回のエッチ画像の更新が実に楽しみな女装子さんです、
応援していきましょう、どんどん淫乱なメスイキ女装子さんに成長して欲しいですね

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA