【18歳~20代女装娘エロ画像】女の子座りで白色ブラとパンティを晒すエッチなスリム体系の男の娘 ふらごーらちゃん

こんにちは、スキニーなモデル体型のエロ過ぎる女装男子『ふらごらーら』
ちゃんの新作エロ画像更新になりますね、今回も質の高いエッチ画像を
見せてくれており良い絵の画像に仕上がってりかと思います

今回は今までとは一風変ったアングルから下着を姿を撮影してくれており
清楚な真っ白なブラジャーとパンティを丸出しにしてみせてくれましたね
ブラから下着までと全身アングルが拝めるのは非常にありがたいですよね
この下着姿は完全に女の子にしか見えないのが凄いですよよね、今まで通り
相変わらず綺麗で細い太ももとパンティとのコラボがエッチ過ぎますよね

可愛いお顔の顔写メ画像も1枚撮影してくれているのですが、前回よりも
少しメイク(化粧)の風合いが変っておりセクシーさが増した『ふらごーら』
ちゃんも実に色っぽくて良いですね、メイクが変っても清楚さが備わって
いるところは、素晴らしいですよね、

また顔出しで白色のミニスカートをお股に挟み込んでいるのですが、
男性なら一度は目撃した事がある女の子特有の仕草とも言える行動ですよね、
よくJkなんかがパンチラ防止の為にスカートの生地を中心に寄せてこのような形で
お股をガッチリガードしてパンツが見えないように出来る分けですが、

特に生地の面積の少ない短いミニスカートの場合、中心にスカートの生地が集まってしまうと必然的に太もも付近は丸見えになってしまうという、まさに男性が喜びそうな
見えそうで見えないというチラリズム的な萌え要素現象が発生してしまうのですが、
これはこれで、また違ったマニアックとも呼べるエロさがあって良いですよね

次回はどんなエッチ画像を撮影してくれるのか実に楽しみな女装子さんですね、
今後の新作画像に期待しましょう

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA