【18歳~20代女装娘エロ画像】純白パンティをM字開脚でパンモロする姿がエッチ過ぎる男の娘 香織ちゃん

 

※ 申し訳ありません、この記事の画像は諸事情により削除致しました ※

 

こんにちは、以前にご紹介した真っ白な無地ショーツをパンチラする
姿がエロ過ぎる女装男子『香織』ちゃんの新作エロ画像更新になりますね
相変わらずJk風の制服ミニスカ女装がかなり似合っておりますね

『香織』ちゃんは純白下着が大好きな男の娘さんのようでいつも愛用している
感じが何ともセクシー過ぎますよね、男性が女の子穿くパンツで一番エロくて
大好きなパンティもこの真っ白な無地下着な分けですが、その王道パンティを
見事なまでに着こなしている女装子さんと言って良いでしょうね、パンティが
アソコにピッタリを張り付いて食い込み気味なのも良い感じですよね、また
正面アングルからのパンチラでは、アソコがおちんちんの膨らみを帯びて
もっこり膨らんでいるお股が何とも半端ないいやらしさを醸し出していますね

ミニスカートを更にたくし上げ、お揃いと思われる可愛いブラジャーとコラボで
両足を大開脚しながらガッツリ白色パンティを見せつけてくれていますね
『香織』ちゃんは、ペニクリを見せるよりもパンティを見せる事の方が好きなの
かもしれません、女装子さんのパンチラが好きな方には堪らないエッチ画像でしょう
今回は可愛い顔写メ画像も複数撮影してくれており嬉しいですね、太ももエロいです

毎回、フロントの真正面アングルからお股を撮影してくれているので、まるで電車
なので居眠りした女の子股が緩み対面パンチラを凝視しているかのような錯覚を起こ
させてくれるところも『香織』ちゃんの技の見せ所といった感じで素晴らしいです
次回もこの調子で純白下着を晒しながらエロ画像の撮影を頑張って欲しいですね
今後はパンチラ画像は、勿論の事、おちんちんやアナルの方も見せて欲しいですね

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA